完成に近づいてきました XR1200 と イナズマ400 納整 | モーターサイクルショップCHARGER

完成に近づいてきました XR1200 と イナズマ400 納整

だいぶできあがってきました~ワタクシのXR1200!

希望通りのデザインに仕上がってまいりました~!!

トリニティーデザインさんありがとうございます!!!

あとはサスとフォークとホイールかな?
CHARGER

CHARGER

CHARGER


こちらは先日ご成約のイナズマ400。

納車整備開始しております。
CHARGER
まずはキャブから。

ガスケットアウトでございます。
CHARGER
部品発注後オーバーホールして同調調整。

エアクリも新品でバッチリです!
CHARGER
ブレーキももちろん前後スムーズに動くように分解整備、フルード交換エア抜きで完璧でございます!


CHARGER

CHARGER
続いてステム&フォーク。
CHARGER
分解洗浄グリスアップで動きもスムーズスムーズ!
CHARGER
フォークももちろんオーバーホール。

メタルにシールにクリップ、新品オイルで油面調整エア抜きで完璧でございます!
CHARGER
もう少々整備が残っていますのでお待ちくださいね~!!!



GPZ900R・V-MAX・イントルーダークラシック・CB400SFなどなど納車整備がテンコモリ。

CHARGER一同ガンバリマックス!!!