譲ります | だから構造家は、楽しい

譲ります

以下のモノを譲り受けてくださる方を急募します。



だから構造家は、楽しい。-計3台、1台からも可

可動収納台(床・ベッド)です。


元々、住居としての収納の少なさを補うために、リフォーム時に製作したものです。

部屋の退去に当たって、処分せねばなりません。


サイズは1台あたり、

(長)195cm×(幅)90cm×(高)52cm

です。ロングのハイエースであれば、入るのではないかと思います。


だから構造家は、楽しい。-収納力はかなりあります

キャスター付きで簡単に女性一人でも簡単に移動させることができますし、中はたっぷり収納可です。

うちの家族は、昼間は子供の遊び場、夜は、上に布団を敷いてベッド的に使用しておりました。


板厚さの決定に際しては僕が構造検討しましたので、床として使ってもらっても全然問題ありません。


だから構造家は、楽しい。-床としても十分使えます

1台単体でも3台まとめてでも可です。


譲りうけてくださる方は本ブログの「メッセージを送る」機能を利用して申し出てください。


ただし、モノ自体は無償でお譲りしますが、運搬費用については自己負担でお願いします。

マンションのエントランスまでの運搬はお手伝いします。


マンションの所在地は

世田谷区宮坂

になります。(最寄駅は小田急線経堂駅)


引き取ってくれる方が見つからなければ、

製作してくれた家具屋さんに、解体+搬出していただく予定になっています。


退去スケジュール的に近日中に家具屋さんへの解体依頼をしなければならないので、

本件の募集締め切りは2月12日(木)午前9時までとさせていただきます。



<参考>

本体の製作費用は3台で30万円でした。(1台10万円相当)


京都への運搬を佐川急便に問い合わせたところ、

サイズ的に2トントラックが必要のため1台でも3台でも同額で、

東京→京都への運搬、と、人工が東京と京都で2人ずつの場合、約15万円と言われました。