夏祭りコンサート♪ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

昨日、冴理さんのコンサートに同行してきました♪

茨城県坂東市立飯島小学校で、子供たちと地域の方たちが集まるお祭りでしたmusiclove

メンバーは。
Vocal:冴理さん、Piano:野波桃さん、Guitar:山口友生さん、Bass:鈴木克人さん

12時に到着して、セッティングはれ
なんてったって、体育館!?
汗が止まりませんでした汗

涼しい~校長室で、お弁当をいただき、焦汗と支度。
メイクがのらないあせ

一回目の出番は14時過ぎ。
お友達や地域の方たちの発表前の前座で、ジャジーな一曲をやりレイトン教授

着替えて、みんなの可愛い歌声を聴いたり、フラダンスがあったりハート

そして改めての、コンサートスタートいえー

お客様たちも、めちゃ暑い中、一緒に歌ってくれたり、体操してくれたりハート
演者も汗ふきながらの一時間ウインク

とっても純粋で、素敵な時間でしたラブ
マジックも盛り上がってくれて、めちゃ楽しかった上

 $★めめのブログ★

この写真は、終わってからいただきましたびっくり
すぐに印刷してくれてたのですきらきら

帰り際、校長先生と思えないくらい!?
明るくて気さくな校長先生とパチリほし

$★めめのブログ★


学校の畑でとれた野菜や、おせんべまでいただきましたマドプー

$★めめのブログ★


たくさんのお気づかいとも、本当にありがとうございましたラブ

暑い中、皆様お疲れ様でしたキャッ☆

結果、痩せてはいない。。。