★めめのブログ★

お仕事&イベント~日々の日記(特にグルメ)まで★
出演情報等も更新していきます♪
ご依頼も大歓迎です!

★めめのブログ★ 出没情報~ いえー



レイトン教授2月19日(日)

イリュージョンマジックショー
@野菊野こども館

時間*13:30~15:00

出演*横田菊枝&あさおかるい&めめ


住所*千葉県松戸市野菊野6
電話*047-331-1144


http://www.city.matsudo.chiba.jp/smph/kosodate/matsudodekosodate/kouzaivent/hiroba_event/201702/nogikunoiryuujyon02.html




薔薇2月19日(日)

Die Milch presents
"Dolls special vol.3"


場所*新大久保QuarterNote
住所*東京都新宿区百人町1-11-29ARSビルB2

http://quarter-note.com/access.html


時間*18:00開場/18:30開演
チケット*3500円 (学生2500円)+drink

出演*谷琢磨
   *Julia Mascetti/ Scarlet Young

*Die Milch+Felicite(越智麻由民&めめ)





蝶々3/2(木) Shangri-La Live @Sunny Side

住所*新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F 03-5272-6119
http://www.sunny-side.jp/


http://www.sunny-side.jp/

M.C.*¥3,200
時間*19:30 Open 20:00 Start

Vocal*冴理
Piano*西直樹
Per.*竹本一匹
Dance & Cho.*めめ&越智麻由民

Guest Vocal*大野ちか

☆サニーサイドのアニバーサリー週間です












NEW !
テーマ:
2/19(日)
6時起きしてsei事務所へたいよう
今回はレンタカーでいつもよりも小さい車。。。
後部座席にも乗せてパズル状態、全部入りましたぐー

8時半に出発~いえー
途中目の前にスカイツリーがど~んと☆上


私は3回目かな。野菊野こども館へ♪キラキラ

1回目はおそらく10年くらい前笑
その時の子供たちはもう成人してる子もいますねなっ・・・なんと!




久しぶりの鳩ちゃんたちも大活躍(*'∀`*)v

イリュージョンも4ついえーいえーいえーいえー

盛り沢山でアゲアゲ子供たちとのヤリトリも楽しくルンルン盛り上がった1時間10分でしたキャッ☆カナヘイきらきら



ショー中にもせっせと片付けながら、大急ぎで撤収溜め息

近くの駅で落としていただき、新大久保へ向かったのでしたタタためいきためいきためいき

夜のライブの事は次のblogでとびだすうさぎ2







その前日の2/18(土)はこれ↓

朝イチのHOOPBOONのレッスンを終えて、腹ペコランチご飯



久々のんびり気分ランチでシンガポールの海南鶏飯を食べましたマドプー



午後はこれ↓


キラキラうた旅2016の報告や、熊本へ映画とJazzとたこ焼きと笑顔を届けるプロジェクトの報告。と、2017年のこと。

みんなで持ち寄ったおつまみ&昼からビール飲み会♪
&ミニライブいえーおんぷ

来月3/26(日)には東松島の上下堤仮設住宅の復興祭にお邪魔します♪たいよう

皆さんとの再会が楽しみです(*'∀`*)vmusiclove








そしてこれ↓は、誕生日ハート牡蠣パーティあげ



蒸し牡蠣&七輪で焼き牡蠣ぶー
めちゃプリプリで、日本酒と合って、めちゃ美味でした~マドプーマドプーマドプー

@Ti-da


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ寒い。。。雪さむっ…orz

今週末は盛りだくさんですいえー

どちらもカナヘイきらきら2月19日(日)とびだすうさぎ2


①イリュージョンマジックショー
    @野菊野こども館

時間*13:30~15:00
出演*横田菊枝&あさおかるい&めめ

住所*千葉県松戸市野菊野6
電話*047-331-1144

http://www.city.matsudo.chiba.jp/smph/kosodate/matsudodekosodate/kouzaivent/hiroba_event/201702/nog




久しぶりのこのトリオです(*'∀`*)v上

http://dm-c.jp/

なかなか観ていただけるチャンスが少ないマジックショーレイトン教授
ご近所の方、ご興味ある方、観ていただけますいえー

ご連絡お待ちしていますウインクアゲアゲ




②Die Milch presents
   "Dolls special vol.3"

場所*新大久保QuarterNote
住所*東京都新宿区百人町1-11-29ARSビルB2

http://quarter-note.com/access.html

時間*18:00開場/18:30開演
チケット*3500円 (学生2500円)+drink

出演*谷琢磨
  *Julia Mascetti/ Scarlet Young
  *Die Milch+Felicite(越智麻由民&めめ)







ご予約は出演者までお願いしますウインクきらきら!!

http://ameblo.jp/die-milch/entry-12238197784.html

ゴシックでクラシカルでpopでエレクトリカル♪キラキラ
面白く不思議で素敵な世界観です薔薇

Felicite(越智麻由民&めめ)は新曲含め4曲コラボしますいえー上



2/19は体力&気力&気合の必要な1日ためいき
楽しみます♪ルンルン




と、バレンタインデーでしたねカナヘイうさぎカナヘイハート

予定外に時間が出来たので、急遽作りましたマドプーハート

前から作ってみたかったおしりクッキーてへぺろうさぎ





他、たまってたお写真たちいろいろこれ↓














そして本当に突然の訃報。

10日、北海道の叔父が他界しました。

とても活動的なおじちゃんで、私のことも応援してくれていました。


『幸せは自分の心が決める』

おじちゃんが好きな言葉だそうですきらきら!!


心に留め、そう言える自分目指して頑張ります!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


長くなりました。。。

☆ おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いような。遅いような。やっぱり早い最近。。。あんぐりピスケカナヘイびっくり

2月はこちらいえー上

絶賛カナヘイハートご予約受付中ですスキ




ゴシックでクラシカルでpopでエレクトリカルルンルンキラキラ
面白く不思議で素敵な世界観です好

Felicite(越智麻由民&めめ)は新曲含め4曲コラボしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

お時間ありましたら是非ウインクキラキラ
ご連絡お待ちしてますアゲアゲ


ハート2月19日(日)

Die Milch presents
"Dolls special vol.3"

場所*新大久保QuarterNote
住所*東京都新宿区百人町1-11-29ARSビルB2
http://quarter-note.com/access.html

時間*18:00開場/18:30開演
チケット*3500円 (学生2500円)+drink

出演*谷琢磨
  *Die Milch+Felicite(越智麻由民&めめ)


http://ameblo.jp/die-milch/entry-12238197784.html






先週末は素敵な会に参加させていただきましたウインクきらきら!!

@Ti-da

DJさんがいてmusiclove占い師さんもいてなっ・・・なんと!
楽しい時間を過ごしました上




鰤しゃぶがめちゃ美味でした~マドプーマドプーマドプー





おまけのおうちごはんなどぶーご飯








まだまだ寒いガーン寒いさむっ…orz寒い雪

風邪やインフルなど気を付けて、元気に過ごしましょう(*'∀`*)vおしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。