決戦は明日・あさって | ひつじの散歩

ひつじの散歩

羊をこよなく愛する牡羊座生まれの日常を語ってます。

いやー、セルビアに負けてしまったショック!
ロシア戦といい、フルセットで最後負けるのは本当に悔しいね。
どっちか1つでも勝ってたら…、なんて思ってもしょうがない勝負事だから。
残りの試合を全勝していくしかないねDASH!

今日はアルジェリアに大差をつけてのストレート勝ち合格
全員が得点取っていい感じだったけど、明日のアメリカは世界ランク1位ビックリマーク
厳しい状況に変わりはないけど、こういう逆境を乗り越えてこその全日本女子だメラメラ
高さだけがバレーではないことを証明した日本だから、きっとやってくれるグッド!
全力応援で明日もテレビの前から声援を送るとしようガンバレ!

バレー観戦の次の日からのどが痛くて、風邪の前兆かと思ったらそうじゃないらしい。
酒の飲み過ぎで焼けたのか、今までにないような痛みだからやばいかなあせる
咽喉癌だったりして…ガーン
って言いながら今日も飲んでるんだけど。