浜松市で楽しくピアノ上達♪ 現役奏者 森山雪子のピアノ教室

初心者&レッスン再開の方も安心。CDも作れるピアノ&ギター教室


テーマ:

2017年7月に行われた珈楽庵でのコンサート。

T山様、H田様より感想メールをいただきました。

 

T山様

 

お二人の実力による優しさ溢れるライブ楽さしませていだきました。10月をまた楽しみにしています。

 

 

 

 

H田様

 

昨夜はとても素晴らしいひとときを過ごすことが出来て、嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

 

母が故郷を思い出して泣いたというのは私も驚きで、思っていなかった親孝行が出来て本当によかったです。母は何度も何度も「いい夜だった」と喜んでいました。森町出身で緑に囲まれた少女時代を過ごした母には、たくさん思い出すことがあったようです。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の浜松珈楽庵にお越しくださいました

大久保外科の大久保先生がメールにて感想を送って下さいました。

 

一昨日の夜会、とても楽しかったです。


原田さんの語りと雪子さんのピアノが絶妙に調和して、心地よいひと時を過ごすことができました。


第1部は、子供の頃を思い出しながら、第2部は、エベッサマのお話に感動しながら聴いておりました。


童謡メドレーも楽しかったです。
ありがとうございました。

 

 

子供の頃を思い出していただけたのが嬉しいです。

「ふるさと」がテーマでしたので。

 

いつも応援していだきましてありがとうございます!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生徒のKさんより

珈楽庵コンサートのご感想をいただきました。

照れくさいと思いつつ♪ メールを転記させていただきます。

 

昨夜は素敵な時間をありがとうございました。

原田さんの語りと先生のピアノは、最強ですね。

物語がどんどん広がっていくのを感じました。

 

そして、私は先生のピアノが大好きなんだと改めて思いました。

これからも素敵な演奏を聴かせてくださいね。

 

ピアノの先生にたいして「教え方が好き」という生徒さんはいるかもしれませんが、「先生の演奏も大好き」と思えることは本当に幸せなことだと、出会えたことに感謝しています。

 

(写真撮影は、株式会社BooBoonet 宮澤利枝子さん)

 

ありがとうございました!

 

演奏も先生業も

まだまだ深めて参りますね!!

 

赤生演奏・イベント音楽企画 承ります赤

静岡県浜松市中区助信町24-30-303 →地図はココをクリック

 

お電話でのお問い合わせ→090-4252-9013(森山)

メールでのお問い合わせ→コチラをクリック

詳細は「森といずみ」ホームページ http://music.moritoizumi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

珈楽庵コンサートにいらしたYさんとご友人。

Yさんが、昨夜の感想とお写真のメールを送ってくださいました。

 

苦楽を共にした仲間との再会は 

いつも、ガールズ(おばちゃん)トークが止まらない。
そんな私達の2ヶ月ぶりの再会は、

珈楽庵でのコンサート。
 

いつも おしゃべりに夢中になってしまう私達が、

昨夜はピアノの音と朗読の声に聞き入って、

静かな癒しの時を過ごすことができました。


 

子供の頃の感情や自然の風景に思いを馳せ、

昔を懐かしむ気持ちと 

失ってはならない大切なものを守らなければという 

今の世の中に対する ちょっとした危機感を認識する、

そんな夜になりました。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

赤生演奏・イベント音楽企画 承ります赤

静岡県浜松市中区助信町24-30-303 →地図はココをクリック

 

お電話でのお問い合わせ→090-4252-9013(森山)

メールでのお問い合わせ→コチラをクリック

詳細は「森といずみ」ホームページ http://music.moritoizumi.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オフィスJ代表・畠山淳子さまが

ご感想をFBにアップしてくださいました。

 

お気入りの時間の過ごし方はありますか?
                                    
最近のお気に入りは、
音楽を聴きに出かける♬
家でのんびりもいいけれど、
どこで聴くか、も楽しみのひとつ
                                          
今日は、和風の中庭が見えるCafeで、
森山 雪子さんと原田靖子さん、
お二人の朗読とピアノを楽しんできました。
                                                               
お人柄が伝わる音・声の響き
情景が心のスクリーンに映し出され、
魂が旅する時間でした。
                                    
10月には、木漏れ日コンサート「いのちの奇跡」
が、開催されますよ、一緒にでかけませんか?
♡10月1日(日)13:30~
 木下啓介記念館にて
 詳細はこちら・・・
 http://ameblo.jp/msartworks-moriyama/entry-12286978509.html

 

 

10/1に行われるコンサートは、

こちらです。

 

ご紹介までしてくださいまして

ありがとうございました!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)