キョンキョンもピアノ弾いていました「少女に何が起ったか」 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

キョンキョンが「雪」という名前だったこともあり、けっこうしっかり見ていたドラマ。

「少女に何が起ったか」

石立鉄男さんの「薄汚いシンデレラ」というフレーズはあまりに有名でした。

賀来千香子さんのお蝶婦人並みのお嬢様ぶりも、実は好きなキャラクターでした。


いまでもこのショートカットにしたキョンキョンを見ると、
$浜松で最短時間でピアノ上達!体と脳を科学するピアノ奏者の教室

この人、かっこいいなぁ♪と思います。

今、この動画を見ると「そんな風に弾いたら、腱鞘炎とかケガしたりとかしちゃうよぉ」なんて思ってしまいますが、思い出の多いキョンキョンのピアノの動画も拝借です。