偉大なる母たちへの母の日 | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。



ショコラの命日の次の日が母の日なんですね~😅


うちの偉大なる母たちに

まずはオヤツ





長いものは怖くてあげてませんでしたが……

これでガッチリとホールドされてると大丈夫みたい😐



ただやっぱり怖くて
目は離せません😑



このお手々が可愛くて

かなり力が入ってます


ちなみに

ふ~さんは、ホールドされてるのが気に入らないのか、完全無視😲



そして

ドッグラン&カフェ


カフェしたんだけど

あっという間の完食のため

お写真ありません⤵️⤵️



ドッグランも
この程度🤣🤣







懐っこいトイプードルのお子ちゃまが……(笑)
ひまわりちゃん💓





昨日に比べると涼しいのかもしれないけど、暑くてね~☀️



ふ〜さん
動かなくなってしまいました🤨



保護犬ちゃん仲間の
ぱみゅちゃん😀



こみるちゃん😆



ミルクがぱみゅちゃんに怒られた瞬間かな(笑)



会えて良かった🥰



こんな母犬たちの母の日💐でした🤗


また行こうね。


そして明日は

狂犬病注射やミルクの血液検査やらです☹️☹️