最近CMでもよく見る


ダスキンの新スタイルフロアモップLALAを体験しました!!



マーヤのブログ



2011年グッドデザイン大賞も受賞したみたいです。


モップを立てて収納できるからすごくコンパクトなんだよね。




フローリングってけっこうほこりやごみ、髪の毛が目立つんだよね~


見た目も汚いし。


そんなときにはモップをさっと出せるのがよかった。


モップの長さも調整できたのが◎!!


すいすい動かせて全くストレスがなかった^^


それにほこりの取り残しもほとんどなかったし!


モップの使いやすさもすごく嬉しかったんだけど、


私がフロアモップLALAで一番感動したのは、


ダストクリーナーの吸引力の強さ!!



マーヤのブログ



モップでごみを一箇所にまとめて、


ダストクリーナをオンにすると、一気にごみを吸い取ってくれる!!


モップについてるごみも、髪の毛も一本残らず!!


今使っている掃除機の3倍は吸引力あった気がする(ノ゚ο゚)ノ


ただし、音はかなり大きい!!


でもダストクリーナーを掃除機と違って、オンにするのは数秒程度だから、許容範囲です。


私はこの吸引力に大満足!!



ダスキンだから、定期的にモップも洗ってくれるし、


ゴミも自分で始末しなくていいのはすごく便利だよねー^^




新スタイルフロアモップLaLa
㈱ダスキンほづみファンサイトファンサイト参加中