新発売の


ランコムのUV エクスペール イン BBを使ってみました!!



マーヤのブログ






今、CMでもばんばん放送されていますね!!


顔用の日焼け止めではあるけど、BBクリームの機能を持つの!


日焼け止めってやたら白かったりして、顔に塗ると、下手すると、京都の舞妓さんのようになっちゃうけど、


これはそんな心配は必要なかった!!


ベージュ、つまり肌色だったから!



マーヤのブログ




薄く塗っても、伸びがいいから、少量で大丈夫だった!!


それに肌にとってもなじむ!!


カバー力がイイ!!って売りだけど、


本当にそうだった!


頬の毛穴がちゃんとカバーされて、すごくきれいな肌に見える(^∇^)


嬉しい!!

香りはけっこう高級感がある感じ。


好き嫌いが分かれる香りかなー。


でも、私は嫌いじゃないです!!


SPF50 PA+++というこれ以上とない紫外線をカットしてくれるものだから


これで日焼けすることはなさそう~


SPFが高いと、肌に悪いんじゃないかなっていう


心配もちょっとしたけど、今のところ変化なく、無事に使ってます!!



カバー力がいいから、しみや毛穴を消す日焼け止めを探してたら


これはけっこういいじゃないかな!




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中☆