私はすごく「ささくれ」になりやすいんだよね><


きれいな指先に憧れてる


いつもほったらかしなんだけど、


今回は傷あとを残りにくくする絆創膏【ハイドロヘルプ】 使ってみました!




マーヤのブログ


今、主流になりつつある、モイストヒーリングで傷を治したってことね!


ささくれで皮がむけちゃったところに貼って・・・


これ、透明なフィルムなんだよね。


だから指先に貼ってもあまり目立たなかったのがうれしい!


防水、防菌だから傷口が悪化する恐れもないし!


そして、、


数日後・・・・



きれいに治っていました!


いつもより治るのが断然早いです!!


それも跡も全く残ってなかったし。


また傷が出来ちゃった時はこれを使います!!



まぁその前に傷を作らないことに気をつけなきゃね!!


東洋化学のファンサイトファンサイト応援中







◇おススメ!気になった方はどうぞ!◇


【新規ファン大歓迎・海苔茶漬『梅の友』モニター500名様大募集!】

期間限定・新商品「ホットミラノサンド」★第12弾★無料モニター200名大募集!!

大好評☆肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』100名様モニター募集!

新年1発目イベントはこちら!!【新商品:ココバイオマスク】プレゼント!

ヒップのザラつき・たるみ、肉割れを解決!!B3ボディケアセット(現品)50名募集