私はお菓子が大好きで


新発売のものをよくチェックして

気になったものは買ったりするんだけど、


最近お気に入りのお菓子を紹介☆


「森永 あまおう 苺ケーキ」



マーヤのブログ


もう、パッケージでひとめぼれ!

スーパーでひときわ目立ってたもん!


おいしそうな感じがにじみ出てるー(^~^)


お菓子ってもちろん中身は大事だけど、

パッケージも大事だよね!!


かわいいと、買いたい意欲がわくし、

お菓子って目で楽しみたいものだし(^ω^)/


わくわくしながら早速開けてみると、



マーヤのブログ



大きい!!!

おいしそう!


パクリ♪


最初に苺のかおりがすごく出てる!!


苺のクリームがとっても甘いし、外のチョコと合うなぁ!



マーヤのブログ


私は苺クリームがたっぷりだったのがすごく嬉しかった!!!


苺ケーキって書いてあるけど、

うん、本当にそう思わせてくれるような豪華さ。


いや、厳密にいうと、

「手軽に食べれる苺プチケーキ」 かな!


おかしとケーキの間って感じ!だからプチケーキ♪


すごくおいしいから、夜のデザートとしてこれから食べたいな!!


私のお気に入りに加わりましたo(^▽^)o





森永のお菓子の新商品はココ でみれるんだけど、


12月はいちご商品がたっぷり!


他に気になったのは

チョコフレーク<いちごのチーズケーキ>と、エンゼルパイ<ストロベリー>かな。


でもね、買いたくても近くのスーパーで売ってないの(ノ◇≦。)


森永はおいしいお菓子がたくさんあるから


スーパーにたくさん置いてほしいのにな!!







森永製菓★12月の新商品、感想を大募集! ←参加中☆