ふくおか介護グランプリ2012出陣式 | 斉藤正行のブログ

斉藤正行のブログ

ブログの説明を入力します。

済州島視察ブログ途中ですが、先週土曜日に、ふくおか介護グランンプリ2012 の出陣式及び発表順番抽選会が開催されましたので、ご報告します。


第一次選考、第二次選考を経て、11月11日決勝大会に進出を決めた4事業所が決定し、発表順番も決定しました。


斉藤正行のブログ

デイサービスセンター和


介護老人保健施設シャンティ


特別養護老人ホームひかりの丘


特別養護老人ホーム白龍園


の4事業所が決勝大会に進みます。


出陣式には多くの方が参加頂き、盛り上がりました!!


斉藤正行のブログ

司会は、プロの高橋さんと九州支部の杉野です。名司会でした。


斉藤正行のブログ


福岡県介護保険課課長代理による挨拶と左理事長の挨拶


斉藤正行のブログ


斉藤正行のブログ


そして、いよいよ本番さながらの参加事業所による決意表明


斉藤正行のブログ


斉藤正行のブログ


斉藤正行のブログ


斉藤正行のブログ

最後は、皆で記念撮影


斉藤正行のブログ


4事業所の熱い決意表明をお聞きし、俄然11月11日の決勝大会当日が楽しみになりました。


決勝大会の観戦は無料で参加できます。ただし、事前の申込みが必ず必要です。すでに定員の7割が申し込み済みで、締め切り間近です。


まだ、申し込んでいない方は、お早めにお申込みください。


決勝大会観戦の申込みはこちら



福岡から介護を元気に!!

介護から日本を元気に!!


ふくおか介護グランプリ2012大変盛り上がってきました!!



ペタしてね


読者登録してね