第8期スタート | 斉藤正行のブログ

斉藤正行のブログ

ブログの説明を入力します。

4月になりました!!


本日より、新年度を迎える方も多いのではないでしょうか?


当社も3月決算ですので、4月より期が変わり第8期がスタートしました。


この第8期より当社は新たなステージを迎えることとなります。従来の拡大路線から、質の向上、本部体制の構築に注力する1年間としたいと思います。一方で、新しい取り組みには、どんどんとチャレンジしていく1年ともしたいと思います。


いずれにせよ、新しい年度を向かえ、多くのスタートが切られました。


この4月より3年ぶりとなる介護保険制度が改正され、昨日より新しい法律に基づく運営がスタート致しました。


また、本日は、午前中さきほどまで、当社の2012年度新入社員の入社式を行いました。総勢25名の新入社員が入社し、全員に決意表明をしてもらいましたが、皆、期待と不安の中、生き生きとした姿勢を見せてくれました。将来の当社をしょってたつメンバーに成長して欲しいと思います。


斉藤正行のブログ


また、昨日14箇所の「茶話本舗」が全国でオープン致しました。4月中に更に2事業所オープンするので、4月で「茶話本舗」は全国545事業所となります。


世間でも本日より新しいスタートを切る方が多いと思います。日本全体で気持ち新たに明るい未来に向けて進んでいきたいですね!!


ペタしてね


読者登録してね