オフ会その後 | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

アイリスのpetit news-101113_200655.jpg

珈琲香爐を後にして、かおるこさんとつぐみゆうさんと向かったのは、遠州風お好み焼きが食べられる「ひねもす」というお店。

映画には関係ないけど、ブログのコメントで「浜松のお好み焼きにはたくあんが入っている」という話題になったので、かおるこさんに食べさせてあげたくて連れていきました。

3等分してあるのは、桜エビ、ひき肉、イカを頼んだから。
気に入ってもらえたようで良かったです。

9時前に二人を駅まで送り、本当に楽しい数時間を過ごしました。

かおるこさん、つぐみゆうさん、途中で帰ったこ~めぃさん、ありがとうございました!

-------

お好み焼き「ひねもす」
ビオラ田町近く
電話 0534545250

遠州風お好み焼きは450円です!