映画「青い青い空」オフ会 | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

アイリスのpetit news-101010_133459.jpg

アイリスのpetit news-101113_162707.jpg

東京から来たかおるこさんが映画を見終わってから迎えに行き、撮影が行われた浜松城公園を案内した後、珈琲香爐にて、第1回「青い青い空」オフ会を行いました。

ブログで知り合った、かおるこさん、こ~めぃさん、つぐみゆうさんと私、アイリスの4人、それから香爐のMitsukoママ

と思っていたら、書道指導をされていた春山先生も駆け付けて下さいました。

撮影秘話をいろいろ聞くことができ、皆、感激!

残念ながらマル秘話が多く、blogにUPできませんが。 f^_^;

更に太田監督からMitsukoママを通してサプライズメッセージが… w(゜o゜)w
これには、思わず涙が出そうになってしまいました。
監督、気にかけていただきありがとうございました!

私たちは、監督の体調が良くなりつつあることを知り、ホッとしました。
休める時にゆっくり休んで、お体を大切にしてくださいね。

ちょっと会って、映画の話をするつもりが、素晴らしい感動がいっぱいの会になりました。

Mitsukoママ、春山先生、本当にありがとうございました!

行きたかった~と思われた方は、第2回オフ会に是非参加してください!

(まだ、決まっていませんが…)

あ、写真は珈琲香爐オリジナルの「チーズケーキ ブリュレ風」です。
美味しかった(o^~^o)
ごちそうさまでした!