今日は梅子と遊んでやったどーー! | がっちょんちょん

今日は梅子と遊んでやったどーー!

今日はとってもポカポカ陽気晴れ
午前中のお散歩で、またまた遊水池の広場に行きました。
今日はがっちゃんも一緒ですわんわんわんわん





やっぱり兄ちゃんが一緒だと梅子も楽しそうですね~~( ´艸`)








帰宅して梅は4時近くまで爆睡してました。
たくさん遊ぶとよく寝てくれるので、私もとっても助かります。


明日はがっちゃんと梅子一緒にトレーニングです。
私はパソコン教室~
午後からはゆっくりチクチクしようかな~~(*^▽^*)


いつもありがとうございます!
がっちゃんと梅子にクリックしてね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村