我次郎
梅子
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 01:29:56

新しいプールだどーー!

テーマ:ブログ
プールを梅子に独り占めされるので
新しいのをポチりました~😆








梅子が入ってきたので、出ようとするがっちゃん💦💦
このホリホリが嫌なのかしらね~(T^T)


ママが一緒に入っていると←足だけね(笑)
ずっと一緒に入ってます。


この形のプールが欲しかったのよ❕
でもコストコにあるようなのは、庭に入らなくて…(T^T)


今年の夏はプール2個で乗りきります~👍🎵


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-23 21:16:16

ハウスとバイバイだどーー!

テーマ:ブログ
最近フリーでお留守番している、がちょ梅です。


梅子も最近はあまりイタズラしなくなりました。
がっちゃんは全くハウスを使っていなので、ハウスを片付けました。


折りたたみなので、必要なときはいつでも使えます🎵



スッキリしちゃったね~😆😆
梅子はお留守番は嫌いだけど、ハウスは大好き❤




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-13 19:16:47

招きゴルもあるどーー!

テーマ:ブログ
招きゴルをチクチクしました~😆



こちらは招きラブ
オリーブに紺って新鮮ですね~😆




クールのお洋服も❗




ブルーボーダーはモステクト(防蚊加工)です。
洗っても落ちないし
天然成分を使っているので、ワンコにも大丈夫です~❤❤




肩がコリコリなので、ちょっと休憩🎵


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-13 11:28:02

迷子タグを作ったどーー!

テーマ:ブログ
お洋服に付ける挟みタグの白を注文~❤❤
やっぱ白が一番消費するんだわね…


ついでにふと思いつき、がちょ梅の電話番号入りのお名前タグも。





これを手持ちのカラーや、洋服の裾や胸にチクチク~❤❤





ちょっと名前がデカいけど、わかりやすくていいか~😆


うちはぶら下げタイプだと、あっという間に無くすので(T^T)
たくさんあるので、付けまくります~👍🎵







最近梅子は狭い場所がお気に入り❤


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-12 07:11:46

久しぶりのお出かけだどーー!

テーマ:ブログ
だどーー!
なんだけど、がっちゃんは訓練でお留守番😅💦💦


5月から薬局実習のがちょ姉が
珍しく平日休みだったので、バァバ はジィジに押し付けて(笑)
梅子を連れていってきました🎵


招きラブのベースになるTシャツをお願いしているwansdayさんに用事もあり。





Wansdayさんのカンバン犬🐶くるみちゃん
ブリタニースパニエル
顔だけ見ると梅子に似てる~😆


くるみちゃん専用のドッグラン
素敵~❤❤
ゆっくり遊ばせてもらいました。
おうちから出入り自由
憧れだな~😆


河口湖にある 木ノ花美術館 にも行きました。




猫のダヤンが大好きなの~❤❤
元々は猫派だったワタシ


涼しかったので、梅子は車でお留守番してもらい
ゆっくり堪能してきました。


河口湖も少しお散歩して~😆





がっちゃん帰ってくるので、急いで帰宅
楽しかったね~❤❤
今度はがっちゃんも一緒に来ようね❕





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。