ポチポチポチッとしちゃったどーー! | がっちょんちょん

ポチポチポチッとしちゃったどーー!

先日モンスター梅子が社会に解き放たれ…

(ヨーコさんのお言葉。。。)



明日はついにWAXにご入園の運びとなりましたヾ(@°▽°@)ノ

(週に2回の出張訓練です)

3か月と26日、がっちゃんは4か月と1週間でWAXデビューしました。



獣医さんからも梅子は気が強くて手足がデカく体も大きくなりそうなので

早めにトレーニング始めた方が良いと言われていました。

ついについに、何か月ぶりかにウン子掃除から解放されます~クラッカー



テニスに行って~、ジャスコに行って~

がっちゃんお留守番よろしくね~~音譜




そして今週末はまたまた競技会、埼玉ブロックです~

梅子も連れて行きます!

で、あわててバリケンポチりました~。





たぶん他の人が使っているのよりも小さいMサイズです。
WAXのお迎えでがっちゃんが乗っていくのが大体これくらいの大きさ…
がちょ号にもこのサイズでないと2つ並べて乗せられません。
がっちゃんが余裕で乗っているので、梅も大丈夫でしょう~




ソフクレートもポチっちゃいました~

競技会とかwoofに行ったときに、バリケン降ろすのは重たいので…

折り畳みができて便利そうなので~


XLを最初にポチッったら・・・・・・デカい。。。あせる

ハウスの代わりに使うのにはいい大きさですが、外で使うのにはちょっと~(;´▽`A``

ワンサイズ小さいのをポチり治しました。

大きいのもあれば便利かとそのままです~




そして~

がっちゃん愛用のRera

梅子が日々ウン子だらけになるので、あっという間になくなっちゃいます( ̄Д ̄;;

これでいつもツルツルピカピカ~

これとエファベットで、がっちゃんの皮膚はすっかり丈夫になりました。





アトムママさんとあずこむママさんからいただきました~~

ワタシの大好きな干し芋と、がちょ梅にオヤツとオモチャ

ホントにいつもありがとうございますラブラブ






あずこむママさん、あと半分です。

結局生地ほとんど全部使っちゃいました。

もう少し待っててくださいね~~~('-^*)/




ちょっとボケボケですが、本日のがちょ梅兄妹

がっちゃん一人でゆっくり寝たいのに、梅子が~~~汗





いつもあいがとうございます!

がっちゃんと梅子にポチッとクリックしてね~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村