梅子は兄ちゃんが大好きだどー―! | がっちょんちょん

梅子は兄ちゃんが大好きだどー―!

がっちゃん地方今日は朝から冷たい雨です。。。雨



梅子ホントは今日からトレーニングが始まる予定でした。

ついにテニステニスに行けるどーー!って大喜びのワタシでしたが…

両方ともオジャン、雨のバカヤロー――――!!



そんなわけで今日はがちょ梅とコタツでゴロゴロダラダラしてました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



梅子は兄ちゃんが大好きドキドキ

ハウスから出しているときは(ほとんど出しっぱなしなんですけどね~)

必ず兄ちゃんの隣でゴロゴロしています。



がっちゃんがお気に入りのクッションで寝ていると…



コタツの横で寝ていると…



とにかく兄ちゃんにベッタリです~ドキドキ




お散歩の時、がっちゃんが苦手なワンコに遭遇したら

兄ちゃん梅子の前に立って、尻尾直角に立ててました~

オーナーさんから「妹のこと守ってるね~」と言われて、ちょっと嬉しくなったワタシでした( ´艸`)




J母ちゃんさんから生地が届いて~~

こちらをチクチクしましたよ~音譜

半袖パーカー2枚と、タンクトップパーカー2枚です。

残った生地をいただいてしましました、母ちゃんさんありがとうございました~









いつもありがとうございます!

がっちゃんと梅子にポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村