梅子お散歩デビューしたどーー! | がっちょんちょん

梅子お散歩デビューしたどーー!

昨日はおトイレマスターしたかのような梅子でしたが…



今日はまた元に逆戻り…(TωT)

ブ~リブリのジャージャーでした~あせる

でも確実に回数は減ってきていますチョキ



先日3回目のワクチンが終わりました。

今日はお家のまわりをちょっとだけお散歩!

がっちゃんと2頭引きしてみました~~





まだ小さいせいか、あまり引っ張る感じはなく…

立ち止まってしまうこともなく、がっちゃんのお散歩デビューの時よりも上手に歩けました。

がっちゃんはぶっ飛びグルグルだったからね~~~(><;)


がっちゃんの後を一生懸命についていくので、なんだかとっても可愛くて…ドキドキ





大きくなって引っ張り倒されないように、今のうちに上手に2頭引きできるようにしておかないと…



初めてお外を歩いて疲れたようで…

帰ってきてからがちょ姉と爆睡してました。





いつもありがとうございます!

がっちゃんと梅子にクリックしてね~~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村