梅子がおかしいどーー! | がっちょんちょん

梅子がおかしいどーー!

すっかり食欲も戻ったワタシです。

リバウンド?ってくらい食べちゃってるわ~~(;´▽`A``



梅子昨日の夜からちょっとおかしいんです。

おもらししてないの…(°Д°;≡°Д°;)

どうしちゃったんでしょう??

便秘??

おチッコもハウスの中で出てないし…

たまたま???



昨日の夕方までは、私がいなくなるたびにウン子だらけ!

それが今日はお買い物に行っても大丈夫なのよ~~(°д°;)

具合でも悪いのかな??



思い当たることといったら、昨日の昼ごはんからふやかしやめて

完全カリカリだけになったことかな。。。



こんなに急に変わるものなの???




ルーちんに襲いかかる梅子あせる

本人的には遊んでいるだけなんですけどね~





ごめんね、ルーちん。。。



いつもありがとうございます!

悪梅にポチッとクリックしてね~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村