スタッドレス間に合ったどーー! | がっちょんちょん

スタッドレス間に合ったどーー!

がっちゃん地方、今夜半からまた雪が降るみたいです雪の結晶

明日の朝は大雪だとか…雪



がちょ兄のバイト先のスタンドに頼んでいたスタッドレス

今日入荷してきて、今がちょ兄が組みに行ってます。

ギリギリ間に合ってよかった~~あせる

毎朝がちょ姉を駅まで送っているので、雪が降ると困っちゃうんですよ~~( ̄∇ ̄+)



今日はがっちゃんトレーニングで、一日梅とお留守番してました。

昼間はおとなしく私の横で寝てばかりいた梅。。。

あ、ブリブリジャージャーでしたけどね…(;´▽`A``



がっちゃんが帰ってきたら興奮しちゃって…

家の中をぶっ飛びグルグル~、マッサージチェアーを足場にして

スキーのような大ジャンプをしていましたあせる

ムササビのように家のなかを飛び回っています~

さんざっぱら大暴れして急にスイッチが切れて、今は私の横でヘソ天で爆睡してますσ(^_^;)

ついでにブリっと屁もこいてました~~



わんわんさんから…

梅にわんコレが届きました~~~ドキドキ

慰謝料だそうで…

いいのにね~~~

でも、可愛いのがいただけてラッキー~~チョキ



右の赤いチェックは、父ちゃんのパッチとおソロのですね~~(≧▽≦)

梅もとうとうわんわん家の仲間入りです~





とっても似合ってる~~ラブラブ





暴れ始めて、2枚が限界でした~~


梅を撮影していたら…

がっちゃんも隣でずっと座っていました(^▽^;)

自分も撮ってほしそうだったので、とりあえず1枚~~



梅子にお座りを教えていると、必ず隣で一緒にやっているがっちゃんです。。。

カワイイやっちゃ~!



いつもありがとうございます!

がっちゃんと梅にクリックしてね~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村