うちの仔記念日だどーー! | がっちょんちょん

うちの仔記念日だどーー!



今日2月4日は、がっちゃんがママの仔になった日ドキドキ

うちの仔記念日で~~~す!



がっちゃんがうちに来て丸3年、最初はいなくなっちゃえばいい!

とかひどいことを思ったりもしましたが、今ではなくてはならないかけがえのない息仔です~ラブラブ

がっちゃんへの最大のプレゼントは「梅子」です。

今はウザかったりもするんだろうけど、いつかきっと大切な存在になることを願って…




がっちゃん!病気をしないで健康で、ずっとママの傍にいてね~(*^▽^*)



もう一つプレゼント~プレゼント

お友達のお誕生日のプレゼントを探していたら、可愛いカラーを見つけて…

がっちゃんにもポチっとしました~~!
名前が入ってます~

とっても軽くて、お水の中に入っても大丈夫な素材です。




似合うかな~~??









むっくんから頂いた梅のファーストカラー、とっても活躍してくれて

(悪いことした梅を捕まえる時とかね~)

般若の顔がのっぺらぼうになってしまいました!(´Д`;)

お洗濯して置いておいたら、いつも間にかカジカジ・・・あせる

むっくんゴメンね~~(T▽T;)



がっちゃんが5カ月の頃に使っていたカラーを付けてみました。

あら~~、大丈夫じゃないビックリマーク





懐かしいわね~~

思い出しちゃうわ。。。



梅子は今朝もはよからブリブリ~~

私の手に付いていたのに気が付かず…

鼻を掻いたら付いちゃった。。。(@ ̄Д ̄@;)




いつもありがとうございます!

がっちゃんと梅子にポチっとクリックしてね~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村