パソコン教室いってきたどーー! | がっちょんちょん

パソコン教室いってきたどーー!

え~~、近所にパソコン習いに行ってきました。

ネットしかできないワタシ…(;´▽`A``

そろそろ確定申告の時期なので、ジィジの書類を作らねばなりません。



いつもは手計算あせる

これがなかなか合わないんだな~~ヽ(;´Д`)ノ

昨年はがちょ姉に頼んだのですが、手間賃が高くて…ドクロ

今年は試験前ということで、無理!との一言



徒歩1分のご近所でPCを教えているらしく

本日からご指導いただくことになりました~~~~~

エクセルの使い方を覚えねば、何にもできません~

神社の会計の決算報告書とかも作らないといけないし。。。



とにかく頑張ります!!!



我が家のソファーはがっちゃんの聖域です。

いつもここでまったりゆったり~

そして、梅から逃れられる唯一の場所でした。



昨夜ふと見ると、梅が乗ってる~~~~~(@ ̄Д ̄@;)

もう乗れるようになっちゃったのね…

兄ちゃん大好きな梅、甘える甘える。。。ラブラブ

兄ちゃんと一緒で嬉しかったんでしょうかね~~















がっちゃんちょっと迷惑そうですね~あせる

いつもこうやって仲良くしてくれたらいいんですけどね~~




いつもありがとうございます!

がっちゃん梅子にポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村