おソロのバンダナもらったどーー! | がっちょんちょん

おソロのバンダナもらったどーー!

昨日のわんわんさんとmakiさんからの頂きものの一部…


梅が大きくなった時用のパーカードキドキ

パーカーイマイチ苦手な私のために、見本を作ってきてくれました~~(*^▽^*)

ありがと~~!!



そしてmakiさんが、みくにちゃんにポンチョを作ろうと思って買っておいた生地

メッチャ可愛いジャガードニット!

わんわんさんと半分こ!っていただいたのですが…

全部私がもらっちゃいました~~~(≧▽≦)



梅にきゃわいいのを作るどーー!!






そして~~~
マリンさん から…こんなに可愛いバンダナをがちょ梅に!

ラブのペンも可愛い~~~ラブラブ



早速おソロで付けてみました~~



梅たんお勉強中のフセで…




いや~~~ん、親バカだけど超可愛い~~~~~~ドキドキ

マリンさんいつも素敵な作品ありがとうございます!

大切に使わせていただきますね~(o^-')b




いつもありがとうございます!

がっちゃんと梅子にクリックしてね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村