Rady新作の欲しいもの♪( ´▽`) | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

たまにはープラス意見なお話しよーv(´∀`*v)

 

 

 

 

 

Rady2018SS新作で、かわいいドキドキ欲しいドキドキ買いたいドキドキって思ったもの教えてねおいで爆  笑

 

 

 

 

 

 

因みに現在の総合ランキングはこんな感じ・・・

 

 

そもそもこれはなんのランキングかわかりません(゜ρ゜)

単純に人気ランキング(リクエストランキング)かもしれないし、Rady側の推し商品かもしれないし、人気なものと売れて欲しい商品のMIXかもしれない←

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいいのだ(^O^)/

 

 

 

 

 

現時点で私が欲しいものはこのあたりドキドキドキドキドキドキ

 

 

形がよくわかんないけど二の腕が細く見えそうだしヘビロテできそう

あと首がつまりすぎてるかもしれないからそこ悩み中ー

 

 

 

この前も載せたけど春色欲しいハート

リブニットトップスはめっちゃ使えるよ〜何枚も持ってるし生地がのびちゃったり毛玉ができたら同じ色をセールで買ったりするw

 

 

 

 

AWのチェックシャツは派手だなーってかんじだったけどこれは可愛いおねがいラブラブ

スタッズも控えめだけどポイントになっててえりの感じも良きグッド!

多分チェックシャツワンピの方が人気で推しなはず...でも最近着まわし重視な私はこっちのが使いやすいかなとチュー音譜

 

 

 

 

 

ふつーに買い←

 

 

 

 

 

 

ここ1〜2年セットアップって何個もいらなくね?って気づいてからあんまり欲しくなくなったんだけど強いて言うならこれかな(≧∇≦)

 

 

ん〜でも〜

 

でもでもほんとは!!!

↑上がこれで、下が黒の無地のセットアップが欲しい。

 

リップ柄の展開多いからこれからリクエストあがってくるかもしれないけど、まだ作ってなかったら作ってください!!!絶対買います!!

 

 

 

これのパンツバージョンみたいなのって言った方がわかりやすいかなヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

新作の膝パカセットアップはおしゃれに着こなせる自信ないえー

おばあちゃんにダメージ部分縫われちゃいそうあせる

 

 

 

 

 

あと可愛いかもーって思っても透け感ありそうなのは避けたいし(´・ω・`)

サンダル類は今年も可愛いの多そうラブラブラブ

 

 

 

 

デニシャツワンピも人気だろーな!!

昔のあゆっぽーいって思ったラブ

こういう盛れてる着画のとき欲しい!ってなるけど、ショーパン以外に何合わせたらいいかなあーってイメージわかなくて←ファッションセンスと想像力乏しい笑い泣き

他のコーデも載せてくれると買う気になりまーすパー

 

 

 

 

 

私もいつの間にかド派手コーデより大人っぽい格好がしたくなってきちゃいましたニコニコあせる

可愛いな!とは思うけど、少し恥ずかしいみたいなおいで爆  笑

まあお部屋の中ではブリブリしちゃうけどねーーーーチューラブラブ(テンションw)

 

だからRady Radyしてるよりシルエット綺麗にみえるやつが好きだなドキドキ

 

 

 

 

なんか籠バッグのサイズのところテストになっちゃってる(´・ω・`)

 

 

 

 

たくさんのサングラスのとなりに・・・

 

 

これはフィリコではないか??(^O^)/

 

 

 

 

 

 

カタログはもう少し先かしら〜

 

 

 

 

なんか書きたいことたくさんあるのに追いつかない(T_T)(T_T)

 

 

 

たまにはこれは欲しいドキドキおねがい

みたいなコメント待ってます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。