羽生結弦のフィギュアをみてo(`ω´ )o | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

ちょっとブログサボってただけで書きたいこといっぱいいあるー!!!

 

 

とりあえず羽生くんすげー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

昨日ね、フィギュアみるために9:20にアラームかけてテレビぼーっとみてたのね

 

みんな気合い入りすぎなのか、オリンピックだから勝負にですぎなのかマジで転ぶじゃん(´・ω・`)

 

 

 

13:30すぎてやっとそろそろ羽生くんで、、、何時間待ち!?Radyかよとか思いながらTVみてました←

 

 

 

 

羽生くん出始めのころ、発言ちょっとアレで不気味だったけど

有言実行してるのかっけー!!!!

 

 

怪我もして出れなかったし

プレッシャーやばいのにめっちゃメンタル強いよねえーん!!

 

 

 

例えばサッカーとかテニスとか相手がいる競技じゃないから、本当に自分との戦いだし

あと、誤魔化しが一切きかない状況で仕上げてくることがすごいおいでキョロキョロ

 

だってさー今の時代加工とか編集とか当たり前じゃん?( p_q)

 

 

 

 

 

 

宇野くんも、羽生くんがいない期間頑張って成長したね(T_T)(お前誰感強い)

 

 

 

 

あと個人的にフェルナンデス選手も、自分のキャラにあった魅せ方するから好きw

コメディアンってかんじー

 

 

やっぱりトップはミス云々より魅せ方だよね爆  笑音譜

 

 

 

今日のフリーも楽しみだなあグッド!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかフィギュアあんま知らないのにwww

 

 

でもでも普段注目してない人とか見ない人ですら、羽生くんが出てるから見て感動するってすごいことだあああああ。

 

「すごいとしか言いようがない」←実況解説者もこう言ってたから私なんかはもっと言いようがないよwまじすごいww

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ジム行くの嫌になってきたんだけど頑張ろうって思えたあ笑い泣きあせる

 

 

昨日また届いたプロテイン・・・

 

プロテインって粉とかで、シェイクして作るのが多いでしょ??

あれ面倒だからまんま飲めるやつにしてるよ腕。

シェイクの混ぜるの下手なのかダマになったりするから嫌い( ´_ゝ`)

トレーニングしてる人は知ってるかな?

ちょっととろみがあって、これはアップル風味りんご

 

最初飲んだ時はめっちゃタンパク質の味がするー!!って思ったんだけど、(多少渋み?みたいのがある)効率的に摂取できるからおすすめですりんごりんご

ガキ使で松本人志さんりんごまっちゃんも飲んでたらしいよ←

 

 

 

 

 

お試し飲み比べもあるよ(´∀`)

 

まあ私もトレーニングしてなかったら飲まないから、トレーニングしてない人は関係ないかなチョキ

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろーヽ(●´Д`●)ノ 

Radyネタじゃなくてごめんねーw