今日から3月♡エミリアウィズカタログ配布開始〜Radyモデルはやっぱり・・・♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

エミリアウィズのカタログ配布開始でーす

 

えみりたんがきゅーにせくちーになっているううう!!!

いつもガリガリだからなんかこれ少しお肉ついてるように見えて(肋骨かくして太ももと見え方の問題だけど)色っぽくみえる( ゚∀゚ )ハスハス

 

 

 

 

別冊カタログはやはり平愛梨ちゃんでした━(〃>З<)━!!!

 

6人兄弟なのとかコメントで教えてくれてありがとうございますニコニコドキドキ

 

 

幸せオーラありまくりーラブ

思ってたよりRady着こなせてると思います!!!

 

 

 

 

 

 

今日から3月かー

 

 

わーはやいはやいびっくり

↑しっかり卓上カレンダーつかっているo(^-^)o

 

 

 

わかる。 やっぱこの水が1番飲んじゃう。 #water #fiji #fijiwater

荒木さやかさん(@araki_sayaka)がシェアした投稿 -

 

荒木さやか様も同じの飲んでてちょー嬉しい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

過去記事はこちら

 

3月ってきくともう春ってイメージだよねドキドキ

春服はやくいっぱい欲しいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

ホワイトデーは甘いのいらないって言おう・・・(´_`。)太る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきヌーブラ届いた(≧∇≦)

 

 

 

これ残り4つで買ったのに、今買ったサイトみたら数増えてたよww

やっぱり操作だったのかえー

 

 

 

 

 

 

安かったしどっちでもよくなーい?ってことでパー

 

 

 

 

 

 

3月になったし各サイト巡回してたらグレイルに藤田杏奈ちゃんとれみれみがいてRadyと魅せ方かわんないじゃーんなんて思ったり

 

 

モデルってほんとに大事なんだなあー(何回め)

逆に言うとグレイルって中高生とかターゲットでしょ?

プチプラなのにここまでよく見せるってすごいよね(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は美容デイラブ照れチュー