フィジーウォーター定期購入をポチってみた(≧∇≦)シリカ(ケイ素)の効果!コストコにも電話したお | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

ちょっと前にヴィクトリアシークレットのポーチが貰えるってゆうのを発見したのびっくり

 

 

 

 

\ヴィクトリアズ・シークレット スイム スペシャル放送記念キャンペーン /

 

 

 

 

FIJIウォーターってゆうミネラルウォーターだよミネラルウォーター

 

水道水とか飲めないから、そろそろウォーターサーバーを買おうか迷ってたのひらめき電球

ただ部屋に置くのが何か嫌でw

取り替えるとき重いみたいだし...

 

お茶作るときも、わざわざやかんケトルで沸かして作ってたけどダルイから定期購入したよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

因みに浄水器??とかも信じないタイプ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたらただの「水」じゃなかった件(*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの愛用者がいるとか...

 

 

ミランダカードキドキ

 

ジャスティンビーバードキドキ

 

 

 

 

キャメロンディアスドキドキ

 

 

 

テイラースウィフトドキドキ

ビヨンセドキドキ

 

 

 

日本だとあゆ様ドキドキドキドキ

 

皆様へ。

 

 

ローラドキドキドキドキ

 

そのほか公式に「著名人ブログ掲載事例 」が載ってるよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

FIJIウォーターの最大の特徴は

天然のシリカを豊富に含んでいることだとかキラキラ

 

 

海外ではコラーゲンよりシリカ!!って感じらしーよ(ノ゚ο゚)ノ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シリカって何!?

シリカ=ケイ素

毛髪・爪・血管・骨・関節・細胞壁などに含まれ、特に骨形成の細胞層に集中している。

免疫力に影響を与えたり、肌の保湿、骨や髪、爪、コラーゲンの再生・構築・補強・維持を手助けしている。

成人1日あたり10~40mgのシリカが消耗される。

通常はケイ素を多く含む食品(玄米、あわ、ほうれん草、バナナ、レーズンなど)を十分摂取することで補えるが、ミネラルウォーターや健康食品としても市販されている。

Wikipediaより

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

超簡単に言うと、体内では作ることができない天然ミネラルの美容成分ラブラブ

 

 

毎日体内から消えていくものなのに、体内では作れなくて...

その成分が足りなくなると老化おばあちゃんに繋がるとか、摂取しなきゃヤバいっしょあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたらサプリもたくさん出てるけど

水は毎日飲むものだからサプリなんか飲むよりシリカが入ってるものを直接飲んだ方が効率いいじゃーんって感じおねがい!!

 

で、定期購入を決めたの。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは4種類あって1番小さいサイズグッド!

 

 

ボトルかわゆいハイビスカス3

 

 

 

330ml×6本×6パックだよんドキドキ

 

 

 

初めて飲んでみたけど素人ながらに美味しいのがわかったよびっくり

 

 

 

 

 

 

定期購入では500mlが1番割引率高いけど、

 

 

ミニサイズはバッグに入れても邪魔にならないし飲みきれるし重くないから個人的には500mlより330mlが良いドキドキグッド!

 

ティティフルールのバッグに入れてこのくらいのサイズ

過去記事リンクhttp://ameblo.jp/ms2300/entry-12185125079.html

 

PRADAのカナパトートのSサイズでも縦て入れられるよんバッグ

 

 

 

 

 

 

いつもコンビニでペットボトル買ってる人にもオススメ(≧∇≦)

↑暇すぎて飲み比べしたw

 

全部「水」だから、これが格別に美味しい!!とかはないけど、成分はやっぱり違うからねハイビスカス

 

パッケージも可愛くて写真映えするのは断然FIJIウォーターでしょ(≧∇≦)

 

 

🌺#fijiwater 明日は模試からの なっちゃんバレエ留学頑張ってね会

arisaさん(@arinko.7.14)が投稿した動画 -

 

 

 

 

 

 

 

因みにフィジーウォーターのパクリがアクアパシフィックだよ真顔

 

 

同じフィジーでとった水なんだけど、シリカはFIJIWaterの方が多く含まれていて、何よりずっと先に発売されている...

こちらの世界でもいろいろあるんだねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今2ヶ月くらい飲んでて

シリカの効果?なのか、爪が強くなった気がするの( ゚∀゚ )

なんと亀裂無し!

ネイリストさんにも褒められたチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、「フィジーウォーター」で検索すると「コストコ」って出てきたからコストコにも売ってるのかなー?って思い...

川崎の方に行く用事があったのでコストコ川崎店に電話で聞いてみた

 

(。・ω・。)]o 。+。*【☎】もっし〜

 

「只今お取り扱いはございません。今年になってからの販売は無く、今後の入荷の予定は未定です。」

とのことでした( ゚д゚)ノシ

 

 

 

 

ノベルティが貰えるのは公式サイトだけだよ爆  笑ドキドキ

届くの楽しみ〜おねがいドキドキ

 

因み8月にこんなメールが届きましたw

 

下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

すごい人気みたいで...( ;゚─゚)

ポーチ貰えないかもゲッソリって思ってブログに書くのやめようと思ったんだけど...

 

 

下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

よかったあー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

届くの楽しみグッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

ヴィクトリアシークレットとのコラボキャンペーンは9月26日までだよハイビスカス3口笛

 

 

フィジーウォーター♡♡公式サイト♡