第八回、ドラゴンボールクイズ!! | トルコネ商店☆中野店

第八回、ドラゴンボールクイズ!!

どうも、トルコネです。


単調な生活を繰り返すだけ、そんな毎日もいいな~音譜

でお馴染みの私、日々の生活で書くこともありません。

そこで今回も、もちまえのドラゴンボールオタクを活かし、

皆様に『ドラゴンボールクイズ』を出題し、ご機嫌を伺っていくと同時に、

自己満足に浸っていこうと思います。



第八問!!
トルコネ商店☆中野店

「ギャリック砲」に

「フィナルフラッシュ」、

いつ、どこで、

どんな想いで考えたのか、

大仰な名前の技を

多数持つ「ベジータ」。


さて、ここで問題です!!


“劇場版作品”に、

“原作版”「ベジータ」の

持つ技と同じ技を使った

キャラクターが存在します。

このキャラクター名と、

使用した技名をお答えください。

ただし、「武空術」は技として

考えないものとし、

「エネルギー波」等の

技名が特定されていない

攻撃方法も除外してください。


今回は、

プレ企画 と連動のため、

“コメント”ではなく、

“メッセージ”にて、

解答をお願いします。


正答をされた方、

抽選で1名に「ドラゴンボール」賞を

お送りします!!


あと、「ミ~ト君さん」は携帯メールでOKです。


次の問題へ    この問題の解答へ


一問目へ


トルコネ商店☆中野店

気が向いたら、クリックお願いします。


では、「コンゴトモヨロシク」