仲間入り | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。


シェルティカレンダー!?
はてなマークへぇーはてなマークすご~い音譜
どうすればいいのはてなマーク
やっと登録したけど、残っているのはあと2日だけ叫び
記念日でもなんでもないけど、とりあえず、空いてる日にエントリーあせる
…    …    … 残念ながら、間に合わず汗

でも、でも、
No.2にエントリーできましたアップ
5月25日 リッくんが我が家の家族になった日です。
シェルレスの先輩🐶と一緒になれなかったけど、ちょっと自慢合格

{210B395B-0E42-45F1-97FE-62203C65524C:01}

おすまし顔のリッくん、見て下さい。

おまけ画像でーす
{A10C1633-B57D-41B6-9742-A79A01F26F7A:01}

リッくんのお友達のキツネ親子。
お天気がいいので、お洗濯しました晴れ