2017-04-19 08:53:37

札幌・探偵の独り言 梅とお友達・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

先日、梅と朝の散歩に行きました。

 

梅は散歩のとき、必ず探偵を近所の小学校で飼われているウサギさんのところに連れて行きます。

 

 

 

 

梅はウサギさんが大好きなのです・・・・。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

めちゃ気にしてるね(うさちゃんを)

4 ■無題

梅ちゃんはウサギを見ても吠えないんですか?
また、癒されました^_^ありがとう梅ちゃん!

3 ■こんにちはー

初めて梅ちゃんを見たのが、まさにこの
光景でした~
梅ちゃんとウサギさんが、見つめ愛と
書かれていて、、、たぶんそう。
私は梅ちゃんに一目惚れ(笑)
ショコラ~と思わず言ってしまいました。
また楽しみにしております(*^^*)

今日は休みで娘の家庭菜園を手伝いました。
土を触るのには、精神安定の効果が
あるとか、、、娘に、私は安定してるよ!と
言いながら結局娘にしてやられた?(笑)
人を使うの上手いんだから~

探偵さんの仕事は神経を使うので、梅ちゃん
との時間は癒しですね。

2 ■無題

おはようございます。
梅ちゃんの…片思いですね。。
でも、そのうち素敵なお友達が現れますよ♪

1 ■oha!4(^O^)

梅ちゃん

うさぎさんに

恋してるのかな?

コメント投稿