四国から、甥っ子がお泊りに来ていたので、月・火とお出掛けしてきました地下鉄




月曜日は、品川アクアスタジアムうお座



トンネルを泳ぐサメやエイに驚いている子どもだち
(ゆいは、手を伸ばして触ろうとしていますニコニコ)




上にいるのは、ノコギリのような口の、エイひらめき電球



アシカショーを観て・・・






一番喜んでいたのは、ゆいかサン音譜







たいがサンは・・・・・・

アシカには背を向け、イスをおろしたり畳んだり遊んでいました汗






イルカショーうお座星




ここでも、ゆいは手拍子音譜



たいは・・・






・・・・・



どっか行っちゃってるしガーン汗




たぶん、歌でも歌いながらノリノリで自分の世界に入っているものと思われますあせる









ドルフィンパーティーにも乗りましたニコニコ





「イルカに乗るぅ~」

と前日ははりきっていましたが、こわかったようで貝殻に座りましたドキドキ



ゆいは、おばあちゃん&いとこと前の貝殻に乗っていましたが・・・



止まるまで、ずーっと貝殻をパクパク食べていました(笑)






この後実家へ行って夕食を食べて、

たいがマンは、いとこと一緒にお泊りすることになりました音譜






翌日へ続く・・・・・