★M's式小顔矯正/美顔矯正☆全国からプロが習得に来る人気の資格習得スクール★

「目で見て分かる確実な結果が得られる!」と口コミで広がり、モデルやアナウンサー・芸能関係者やスポーツインストラクターなど多くの方々にご好評いただいた美容矯正サロンM's。独自に研究し作り上げた「M's式小顔/美顔矯正」を全国のプロに技術指導しています。

全国のサロンに【M's式小顔/美顔矯正】の技術指導をしています。
メイクの上からできる、化粧品や器具を一切使用しない、オールハンドの技術を1日で習得できる人気の資格習得スクールです


【M's式とは??】
M's代表南部みなこが作り上げた、他にはない「筋肉に着目し、筋肉自体を変化させていく」最新の小顔/美顔矯正なのです!!
原宿表参道にてモデルさんやアナウンサーからも口コミで評判を得ていた即効性&持続性のある技術です。





↓下の写真は、左が施術前・右はわずか15分後です音譜(15分たった1回での変化)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1990883-1253240766-270-202

現在2人目を出産し、誠に勝手ながらスクールのみ開講しています
(お客様への施術はお休みさせていただいております)

育児日記も兼用ドキドキ ←ほぼ育児日記と化していますあせる

★★ 小顔・美顔矯正なら M's にお任せ ★★






テーマ:
いつぶりの更新でしょうかしょぼん

小顔矯正スクールの講座を受講にお越し下さるみなさんから、

『Blogも見てますドキドキ
『さかのぼって、隅から隅まで読みあさって来ました音譜

と言っていただけることが多く、わざわざ読んで下さってとっても嬉しいのですが、

まったく更新する余裕がなく、たま~に更新したかと思えば育児onlyでごめんなさいあせる

余裕ができたら、矯正のお話もまた書いていけたらと思いますひらめき電球


みなさん、北海道から沖縄まで、本当に遠方からはるばる受講にお越し下さって、ありがとうございます。




そこでまたプライベート記事なのですが・・・



夜な夜な頑張って作ってきた息子の幼稚園グッズが、だいぶ完成してきました!!

photo:01



着替え袋に上履き袋、そしてスモックドキドキ


速い時期から着々と進めていた、お弁当グッズ音譜

photo:02




男の子は、アレンジがほとんどできないので無難な感じですが・・・汗

下の子は女の子なので、2年後はレースやポンポンなど使いながら凝りたいと思いますべーっだ!チョキ






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(30)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★子育て」 の記事

テーマ:

書きたいことはたくさんあるのですが全然更新できていませんあせる


・・・が、今日は1歳8ヶ月の娘が、お兄ちゃんとパパのためにバレンタインのチョコケーキ作りに挑戦したので、

その姿が可愛かったので(←親バカ汗)載せますラブラブ


photo:01




ぐるぐる......


photo:02




まぜまぜ.......


photo:03







まぁ、それだけなんですけどね(^_^;)あせる




旦那は食べ物に興味がない人ですが、娘が作ったことにしておけば、喜んでたくさん食べてくれるはず💡




ちなみに、ケーキですドキドキ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月から、息子がいよいよ幼稚園に入園しますニコニコ音譜


入園といえば、避けて通れない手作りグッズ★

必ず手作りで!という幼稚園もありますが、息子が通うところは市販品OK音譜


・・・でも、ここは何がなんでも全て手作りしたくて、毎日子どもが寝てから頑張り中ですグッド!

お買い物は、子連れじゃとてもできないので生地はネットで購入!






やっと、『お弁当グッズ』だけ出来上がったのでUPしますべーっだ!音譜




※はじめに書いておきますが、ミシンは使い方もろくに分からない初心者なので、縫い目ガタガタだし型紙とか買ってないのでいろいろとメチャクチャな作り方してます叫びあせる

パソコンで見てくださってる方は、もしかしたら縫い目ガタガタなのもバレバレかもしれませんがご了承ください(笑)



photo:01



ランチマットはリバーシブル★



1番頑張ったのはお弁当袋!

photo:02



はじめ普通の巾着を作ったのですが、あとからbag風にリメイクしたので変なつくりになっています汗



そして、お弁当はこの袋に入れる前に、さらに何かに包まないといけないということなので、

横入れポーチタイプを作りました。

photo:03



これがまた、作り方がわからずネットで作り方調べましたあせる

photo:04



ほんと、縫い目汚いのですが初心者なので気にしないでくださいしょぼん汗




ちなみに、紐は2色使っています

photo:05



こうすると、子どもが巾着の紐をキュっとする時に左右間違えずに分かりやすいようですよニコニコひらめき電球






あとは、お着替え袋&上履き袋&スモック!
スモックは難関なのでミシンに慣れてから作ります(笑)






そして、大切な生地がこちら★

photo:06



ロンドン路線図ドキドキドキドキドキドキ


ネットで探して、私も息子もかなり気に入ったのですが、

在庫があったはずなのに、購入する決意をした頃にはどのお店も売り切れ。

見つかる限り全てのお店に入荷予定があるか問い合わせたのですが、もう生産してない生地とのことで、どのお店からも無理だとのお返事ガーン汗



泣く泣く、なんとか入手できる色違いの黒を買ったのですしょぼん



すると、あるお店から、なんと50cmだけ見つかったとの連絡がラブラブ!ドキドキ


50cmじゃたいしたものは作れないと思いましたが、2度と手に入らないと思うと、買うしかないっ!!



・・・ということで、もったいなくてまだ何に使うか決めていませんしょぼん



よく考えて大切に使いますニコニコ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、あけましておめでとうございます桜

今年も皆様にとって良い一年になりますようにニコニコ




お正月休みは、義実家や実家へ行ったり、私のおじいちゃんの米寿のお祝い会で長野へ行ったりしましたが、

相変わらずパソコン不在につき、後日更新しますしょぼん






子どもたちを寝かしつけながら携帯から更新できることといえば・・・

今日は、また我が家に撮影隊が来て下さいましたニコニコ音譜


いつもの担当の方が、こんな我が家にいつも声を掛けてくださって本当に光栄ですドキドキ



photo:01




家族写真の飾り方音譜


ベストショットをたくさん印刷して飾りましたべーっだ!チョキ




写真なのでほんの小さくしかわからないとはいえ我が子の写真が誌面に載せていただけるのはとても嬉しいですドキドキ





ちなみに、家の中のいろんなところを撮影して下さっていましたが、

私は娘の相手(要求)に必死で、見てなかったのでどんな感じか全然わかりませんあせる


なので、楽しみです(笑)


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まとめて1ページで更新しちゃいます(笑)



★23日

仲良しファミリー4家族総勢16名で集まりましたドキドキ

photo:01



お友達がカレーを作ってくれるというので、私はポテサラを作っていきました音譜

Xmas前なので、Xmasぽく容器をデコラブラブ


素敵なプレゼントたくさんいただきましたラブラブ

今回も、いろんなママ話がたくさん聞けてと~っても楽しかったです音譜





★24日

おじいちゃんにXmasプレゼントを買ってもらい(サンタさんはもう来たので音譜
実家でクリスマスクリスマスツリー

photo:02



ケーキは私がやらせてもらいましたが、前回家で作ったサンタケーキがあまりに上手くできたので、これは私的にNGあせる

息子は、2歳の誕生日にプラレールのトーマスのどきどきマウンテンを買ってもらってから1年半ず~っと買って欲しいとお願いしながら我慢していた、同じシリーズのぐらぐら吊り橋セットを買ってもらい、
それはそれは大喜びでしたドキドキ




★25日

近所のお友達の家でXmasパーティクリスマスツリー

ママはお酒持参でパー

持ち寄りで、ピザにポテサラにブッシュドノエルにクッキーにゼリーに、みんなとっても美味しかったですドキドキ

私はまたもや唐揚げをニコニコ

photo:03



この日は息子が絶不調で(ご機嫌が)私はママ友たちの前なのにイライラして申し訳なかったけど、

イライラ怒ったりできるのも、それだけママ友に心開いている証(!?)ドキドキ

と~っても楽しかったです音譜





★26日

近所のママ友といつもの居酒屋個室ビール

photo:04



毎回同じお店ですが、おもちゃもたくさんあって子連れにはラクチンです音譜

ゆいのために、お下がりの洋服をたくさ~んもらい、ホントにありがたいですドキドキ

うちの子はいつも激しいのに寛大で優しいママ友で、一緒にいてもすごく楽しいので気付いたら3時間半もたってしまいましたあせる






★28日

ママ友が夜ご飯を一緒に食べるため、家に来てくれました音譜

お互い旦那が飲み会なので(笑)

娘ちゃんの希望でピザ音譜

その後は、たくさ~ん遊びましたチョキ

photo:05



雨で真っ暗な中、2人の子どもを連れて遠くまて来てくれて、本当に感謝ですラブラブ!




★29日

今日は息子とクッキーを作りましたドキドキ

photo:06



クッキーはいつも食べてくれないのですが、自分で作ったクッキーは美味しかったようで、妹と2人で全部食べちゃいましたニコニコチョキ



今日も旦那が飲み会で暇なので、寝かしつけが終わったらチーズケーキを作りたいのですが・・・

今寝かしつけ開始から2時間が過ぎましたが、片手でトントンしながら片手で更新してます(^_^;)

目をつぶってから2時間もたっているのに寝れないなんて・・・いつものことですがしょぼん


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。