二回目の更新です。


お昼寝をしないでお友達とたくさん遊んだので、

今日はなんと寝かしつけ1時間半で2人とも寝ました音譜

(2人とも寝かしつけが大変なタイプで、眠さ限界になってからベッドに連れていっても、毎日2時間以上はかかるので、1時間ちょっとで寝ると奇跡のように嬉しいのです(^_^;)汗





photo:01




2人とも、左腕のばして同じポーズ(笑)




みなさんのところも、きっと、きょうだいっていつも同じポーズで寝ていますよねニコニコ

不思議ですよねひらめき電球



うつぶせなら、2人ともうつぶせ。

横向きなら2人とも横向き。

2人そろってバンザイで寝ていたり(笑)



photo:02







私が寝るまでの3-4時間はクイーンベッドで兄妹2人で寝ているのに、

いつもくっついています(笑)

photo:03





子どもが寝ている時は、平和だなぁ~( ´ ▽ ` )ノ♪



iPhoneからの投稿