また、雑誌の編集の方とカメラマンさんが、我が家に撮影に来てくださっていましたドキドキ



小物をデコしたり、編集のお二人と話したり

とーっても楽しい時間でしたニコニコ音譜





編集さんは、前回もきて下さって私の雰囲気や好みを分かってくださっていて、

私の好みに合わせた小道具を持ってきてくださいましたひらめき電球




娘のこともよく覚えて下さっていて、

みなさんにたくさん抱っこしてもらえて、娘は終始ご機嫌でしたニコニコチョキ






実は、みなさんが来る前に待っている間ヒマだったので何気なくデコした小物も、

可愛いと言って撮影してくださいましたラブラブ!ラブラブ




今日はお話に夢中で撮影のことはあまり意識していなかったので、

どんな感じに小物を撮ってくださったのか私も分からないのですあせる

なので、発売が楽しみです音譜








そして今週は、もう一件別の自宅撮影が入っているので、そちらも楽しみですニコニコ


photo:01







iPhoneからの投稿