5月31日は、下の娘の1歳のお誕生日でしたドキドキ




長男の時は、旦那も有給をとってディズニーランドでお祝いしたのですが、


今回は時期的に旦那はお休みをとることができませんしょぼん




私が一人で連れて行って娘が楽しめるところはどこか考えて・・・・








kid's island にしました音譜

(アソボーノも迷ったのですが、怖がりな娘がどれだけ楽しめるのか心配だったのであせる)











こういう場でどれだけ楽しめる子なのかまだ分からなかったのですが・・・・









入場したとたん、

キャーキャー喜んで自ら猛突進していきました(笑)














自分から、次から次へといろいろな物を見つけては、

挑戦していました音譜





今までにないくらい奇声を発し続けて、生まれてからこの日までの中で1番というほど楽しんでいました!!








こんな近場のちょっとした遊び場でゴメンネと思いつつ、

ゆい的には相当楽しんでくれたので、良かったですドキドキ







誕生日会へ続く・・・・・・・