昨日から、台風の影響で


名古屋は大荒れの天気です雨





昨日の自宅レッスンは、パンクラスでした食パン


レッスン終了後、ちょうど生徒さん達が帰る頃には


バケツをひっくり返したような大雨です!!



皆さん、バスや地下鉄でみえているので


とりあえず、地下鉄の駅までお送りすることにしました車


運転しているときも前がみえなくて、かなり怖かったですわ叫び




今日もレッスンが入っていましたが、当然中止です(涙)


台風でレッスン中止というのは初めてのことです。


でも皆さんの安全を考えると仕方がありませんね。


この日のレッスンの為に、仕事のお休みを取って下さっていた


生徒さんもみえたので、ほんと申し訳ないです・・・・





とりあえず小学校も休みになったので、


今日は息子と家の中にこもります。




今日の昼ごはんは


【茄子とベーコンのミートドリアと野菜スープ♪】


 M's kitchen?  ~ うやま まさこ ~


いつものことですが、冷蔵庫の残り物です・・・・(苦笑)




そしておやつタイムは、昨日の生徒さんから頂いた


【ちんすこう♪】


こんなオシャレな、ちんすこうは初めてです❤



 M's kitchen?  ~ うやま まさこ ~

食べるのがもったいない!!!


子供には少々贅沢ですが、見られてしまったので


あげない訳にはいきません(笑)


なので、ちんすこう少しとフルーツヨーグルトで


満足してもらいました





さて・・・・ぽっかり空いてしまった今日の予定・・・・


パンでも焼きつつ、あとは子供と一緒に読書タイムにします。



 M's kitchen?  ~ うやま まさこ ~

テキトーに仕込んでみた!


オニオンソテー&ツナをぐるぐる巻きこんで


マヨネーズとチーズをトッピング~❤


多分美味しく出来ると思う。


ふふっ・・・♪