◾︎おれ、完全燃焼◾︎ | お前のLOVE、何CHANNEL?

お前のLOVE、何CHANNEL?

オッサンアイドルキャッチザヨアハート

とりあえず俺の心のささえ、ビューティープラスというカメラアプリが微妙なバージョンアップの末、簡単に写メの編集が出来なくなってしもたので、

写メナシブログです!


昨日は共演者様、スタッフ、そして遊びに来てくれた皆様!

ホンマにありがとうございました~☆

知君も大変喜んでたことでしょうに♪

んで、

俺とチェキ撮ってくれた皆さん!!!

ホンマにありがとう~♪

俺ホンマ、

完全燃焼ですわ!笑

姑息にブログはUPしましたけれども、













決して

不正は

してません!



と、ダラダラブログを書いてるウチにモリピョンが写メを編集して送ってくれたのでアップ!
{A4DB2415-2C73-4162-9F4C-4713C6EF91B1}

うむ、これなら載せれるね。


だって元の写メこんなんやで!


{4B3B2F21-6C6B-4CAB-9E01-292672AFE2BF}

俺の目の下のクマ!

もはや目より

存在をアピールしてるよね!!



クマニャン!



という事で週末土曜日はラブチャン6周年、高田馬場クラブフェイズ!

今日は廃人ですが明日から徐々に復帰して週末には完全復活するぜ☆

遊びに来てくれな~♪