お前のLOVE、何CHANNEL?

オッサンアイドルキャッチザヨアハート


テーマ:
むっさ忙しいのに、ちょろちょろ映画を見にいったりしてる。

君の名は、とミュージアム見た。

俺いつもあんまり夢を見ないんすって思っててんけど、夢を見た後にすっかり忘れてるんやな、って事を思いながら寝る事が多くなりまして。

なんかとても大事な夢を見たのに、なんやったっけ、あれ?誰が出てたっけ、あれ?大事やったっけ、みたいな感じでどんどん忘れていくよね。

というのを考えさせられる映画でした。あ、君の名は、の方ね。

んで、ミュージアムは見た後にハンバーガー食べ辛くなるので要注意やで。

小栗旬ってカッコええよね。

ボロボロでもカッコええ。

ボロボロでも清潔感、みたいなね。

素敵だぜ。

ドラマもヨシヒコと逃げ恥と砂の塔以外、結局見なくなってしもた。

映画やドラマを見てて、今までは、そのストーリーだとか、役者だとか、そういうとこに目が行ってたけど、最近はその登場人物の性格に自分を照らし合わせて見る事が多くなってる。

特に逃げ恥のヒラマサね。笑

人の事考えてそうやけど、とてつもなく自己中っていう感じね。

自分みたい、ってホンマ思うよね。

だから1人でいる事を選ぶ、っていう、ラクな方に逃げてしまうっていう、あの感じね。

でも気持ちをストレートに伝える事、ちゃんと腹を割って話そうって思える事がやっぱ重要なんやなって、いつも見てて思いますわ。

頭でわかってても、それをするのはとても難しい事やけどね。。

毎年毎年、このくらいの時期になると、来年こそわ!と色々思うんやけどね。笑

もうじき42歳だぜ〜。。

ヒクわ〜。。
いいね!した人  |  リブログ(0)