◾︎土曜日大塚ハーツプラスでしたよ◾︎ | お前のLOVE、何CHANNEL?

お前のLOVE、何CHANNEL?

オッサンアイドルキャッチザヨアハート

{1A1B3C21-415A-4E7F-947E-A2B42302F470:01}

おっす俺ヒロニャン!

一昨日土曜日、東京大塚ハーツプラスでコンサートでしたよ♪

今回は、毎年11月にお世話になってる成田☆一家さんを是非我々のイベントにご招待したい!という事で、快く出演を承諾していただけました~。

なんせ私ハードロック世代なもんで、成田☆一家さんの音楽が大好きなんです。

ボーカル成田さんの声がホンマにツボなんですね。

ちなみに

優しさに溢れたおじさま方です


{B975EF6D-8B54-479E-AE01-FE4B0F1659B1:01}


こ、抗争が勃発しそうです。。笑

とはいえホンマに良い人達で、真ん中の成田さん以外、全員B型という奔放な人達の集まりだそうな。笑

で、成田さんが1番優しい!(ってのを広めておけ、という指令がありまして笑)

いつも楽屋でも、(共演者がビビり過ぎて)なかなか喋りかけてもらえなくて、

結果、成田さんが1人で黙って座っている。


な、成田さんが怒っていらっしゃる!!と周囲のバンドマンが凍りつき、楽屋に暗雲が立ち込める。

という悪循環になるそうです。笑

という事で、敬虔なバンドマン諸君、もしどこかのライブハウスで成田さんを見かけたら是非、気さくに話かけてあげてくださいね♪





くれぐれも









シバかれない

程度にね!







とまあ、そんな話題で打ち上げも盛り上がりまして、カズキも声を震わせながら成田一家のサトシさんと絡んでました。笑

バグプロジェクトさんとも沢山お話できて、また一緒にやりましょうって事になりましたし、系統的に我々とバグさんが一緒にイベントしたらめっちゃ盛り上がりそな気がしますし♪

そして、ボウイセッションね!

成田一家、ナオトさんとしげはるさん、そしてドラムのユッキーさんにもわざわざお越しいただき、昨年11月のリベンジ!って事で私ボーカルで頑張らせていただきました♪

まだセッションメンバーには送ってないのですが、実はこっそり録音したライブ音源を聞いたところ、

なかなか俺のヒムロック、ええ感じやがな!笑

昨年みたいな、変な歌い方のヒロセ、からかなり成長したと自負しておりますねん。笑

なおとさん、ユッキーさんは完コピでしたし、しげはるさんもめっちゃ良い感じだった!

と僕は思ってますよ。笑

そしてアイドルラブチャンネル!
{5445A168-0762-477A-B28A-5391B16121A1:01}

つよぽん、ジャッキーチェンヘアーを卒業し、韓流スターとして復活しました!笑

やっぱこいつカッコええわ。笑

モリピョンのジャングルクルーズも最高やったね。笑

次回の東京5/21土曜日高田馬場クラブフェイズですが、我々アイドルラブチャンネル6周年です!

幾多のメンバーチェンジを乗り越えましてやっと落ち着いてきた感じの我々。

この6周年記念はなるたけ沢山の人々に「現在の我々」を見ていただきたい。

俺達こんなになりました!

ってのを見に来てほしいです。

今まで見てたけど、ラブチャン飽きたわ~、とか、アイドルラブチャンネルってなんやねん、とか、そんな人達がまとめて遊びに来てくれる事を祈りつつ、

今日から筋肉痛と戦いまっする♪

土曜日来てくれた皆様方、本当にありがとうね~♪