キャラデザ10個、描かないと終われま10 | あらたのおもちゃ箱

あらたのおもちゃ箱

あらた目線の自由なブログです
気になった事とか書きこみます

ども、あらたです!

 

そうです!気づけばもう半分終わっているのに

いまいち充実感がなくてですね滝汗あせるあせる

 

いや、まじ・・・・・・

 

仕事忙しいが終わったらプライベート充実に走ってしまい真顔生ビール

貴重な休日は、飲み会だらけでしてw

久しぶりにグロッキーになってやっと気づいたんですよ

あ、今月もう半分終わっちゃったジャン・・・・・・ってポーン

 

ふと、気になってるファイルを開けてみたら

いつぞやに流れてきました「あなたの絵柄で見たいキャラデザ」というものを発見しまして!

さらにはさまざまなキャメラ構図の資料も出てきましたらば

じゃあいい感じに組み合わせてあと半月でやったらいいじゃん??

 

となりましたのでやります!!真顔!!!!!!

 

 

 

キャラデザ10個描かないと終われま10!!!

 

キャラデザ要素三つ+構図を組み合わせた一枚絵を10個

あと半月で何とか描いていきます!!!予定はこちら!

 

1、男子学生+ゆるふわ+王子(日の丸)

2、女子高生+ゆめかわ+姫(三角形)

3、ショタ+やんでれ+ファンタジー役職(逆三角形)

4、ロリ+ポップ+童話のキャラ(放射線)

5、医療系+クール+人外(対角線)

6、OL+ゴスロリ+ロボット(三分割法)

7、サラリーマン+フェミニン+殺人鬼(水平線)

8、警察+セクシー+けもみみ(斜線)

9、店員+ラブリー+和装(シンメトリー)

10、先生+アイドル+洋装(垂直線)

 

若干こちらに都合のいいような組み合わせにしてしまってますがニヤニヤ

構図が決まっている分もしかしたら描きやすいのかなぁ??

 

順番は入れ替わることもあると思います!

10個!!終わるように!いまから!が・ん・ば・り・ま・す!!!!!!

 

あらたでした!

 

入れ替わり短編もあわせてやっていきます!!

 

これにて、おさらばーーーい!!!!