【入れ替わり】シロとジャスパー① | あらたのおもちゃ箱

あらたのおもちゃ箱

あらた目線の自由なブログです
気になった事とか書きこみます

ども、あらたです!

 

忘れているだけなのでしょうか

 

様々なことにトライしてきたと思うのですが、アレやったかなって??

現代パロとか、性転換ネタなんて王道はやってきたんですよ

 

だけどアレやったことあったのかな??

 

「僕たち」「私たち」

 

「「入れ替わってる!?!?」」

 

ってやつ!!

 

もしやっていたら私の脳が衰えてきたんだなという事で見逃してやってください

 

というわけで!!

 

王道パロシリーズ!!!

 

今回入れ替わってくれるのは!!

 

『シロ×クロ2』より

 

シロ様と、ジャスパーです!!

 

まずはシロ=ウェンダブル18世

 

意地悪で売っていたんですけどいつの間にか、不機嫌が売りになってしまった不憫な王子様ですww

 

王子として、しっかり国のことを考え仲間思いのいいやつなんですけどね、抱え込み型なとこあるよ??

 

 

 

そして、愛しのジャスパーたんチューラブラブラブラブ

 

 

 

入れ替わるとしたら2よりも子どもっぽかった1の方のジャスパーとシロ様ですね!

 

 

はい、どーーーーん

 

 

ジャスパーって大人っぽいので、1の方なんて特に根が悪いところあったからこういう提案はほぼ何か企んでるww

 

はずなんですけどね、何この純粋な目・・・・・・

 

 

意地悪なんてしないでこの可愛いお顔を生かして、生きていけばいいものを真顔

不憫な性格でかわいそうですねシロ様は

 

それに引き替え、プンスカプンしているジャスパーたんの顔の可愛さよ

 

照れ

 

二人とも敬語って使うんですけどね、性質が違うようで、シロ様はお堅い感じなのでジャスパーたんのお顔では……くそ真面目の子ども……汚い言葉ですいませんゲロー

 

という事はくだけた感じのジャスパーたんの敬語を使うシロ様、これまた好感度上っちゃいません????

 

性格って大事なんですね・・・・・・

 

ソロ様とジャスパーたんが入れ替わったことで周囲がパニック起こすのは間違いないのでその様子は、久しぶりの短編などでご紹介していきたいと思います!!!

 

クロの反応が一番気になるところ!!

お楽しみにッ!

 

あらたでした♪

 

もっと自分を追い込みたいのですが無理ですっ!

 

これにて、おさらばーーーい!!!