みなさま、ご機嫌よう~

春ですねぇ~桜がちらちら咲いてきて

満開になるのをお散歩しながらみるのが楽しみ(^v^)

今年は、桜トンネル行けるかな?




サブ君学生服姿で似合ってるよ!


本当、ありがとう~ラブラブ

これ着て学校いかなきゃ!桜


なんの学校行くのかな?音譜


パピー教室に行こうかな?ニコニコ


そこは、赤ちゃん達の学校ですよ!

もう、サブ君大人でしょあせる


だって、みんな、美味しそうなオヤツ食べてるから~ラブラブ!チーズ


まさか、オヤツ目当てでパピー教室に行こうと思ってる?えっ


ハハハっバレちゃったにひひ







当店では、スタッフを募集しております

やる気のある方、お電話下さい!!




pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122




(電話回線&エアコンの交換&ホームページ制作などのセールスはお断り

しております。

忙しい時になんども時間を取られて迷惑しております。

ご理解いただければ幸いです)