ペットサロン エムズ クリアーのブログ

トリミング(シャンプー&カット)・ホテル専門のペット美容室のブログです!


テーマ:

ただ今、暑くなったので予約が混みあっております

お早目のご予約お待ちしております<m(__)m>



ルルちゃん

ももちゃん


マロちゃん


コロンちゃん

ロミちゃん

梅ちゃん

いちごちゃん

ユナちゃん

ナナちゃん

パフェ君

マコ君

ビズ君

ポン太君

小次郎君&小梅ちゃん

小次郎君&小菊ちゃん

マロンちゃん


クラウン君






只今、混み合っております!

ご予定がお決まりになりましたら

お早めにご連絡ください!


また、長めのお預かりでも良い方はご希望のお日にちに

入れる可能性があります。

長めでも宜しい方はご予約時にお伝え下さい。




当店ではトリマーさんを募集しております音譜

最新の機材&カット&今、流行りの犬に優しいトリミングを実施しております。

やる気のある方&開業に興味のある方は一度当店で働いて見ませんか?

開業した3人からのお話が聞けて、全員でバックアップします(^_-)-☆




pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま、ごきげんよう~るいちゃまれしゅ音譜


6月はジューンブライドれしゅね結婚。


全然、代わり映えしない背景ですが

お許しを・・・あせる


早く、トリマーさん誰か来てぇ~カット


ただ今、暑くなったので予約が混みあっております

お早目のご予約お待ちしております<m(__)m>



ルーク君

モモちゃん

シウォンちゃん

ゴロ君&ブリオ君

アトム君

さくらちゃん

かりんとう君

かい君&ゆずちゃん

くぅ君&ゆずちゃん

レオ君&ランちゃん

ブイヨンちゃん

チロ君

レンくん&さくらちゃん

栗丸君

テトラ君

バンビ君

くう君

ジミー君

モン君

ハヌルちゃん

パダちゃん

プリンちゃん

マシュマロ君


ルナちゃん






只今、混み合っております!

ご予定がお決まりになりましたら

お早めにご連絡ください!


また、長めのお預かりでも良い方はご希望のお日にちに

入れる可能性があります。

長めでも宜しい方はご予約時にお伝え下さい。




当店ではトリマーさんを募集しております音譜

最新の機材&カット&今、流行りの犬に優しいトリミングを実施しております。

やる気のある方&開業に興味のある方は一度当店で働いて見ませんか?

開業した3人からのお話が聞けて、全員でバックアップします(^_-)-☆




pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122




(電話回線&エアコンの交換&ホームページ制作などのセールスはお断り

しております。

忙しい時になんども時間を取られて迷惑しております。

ご理解いただければ幸いです)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなしゃま、ごきげんよう~るいちゃまでしゅ!


毎日、暑いでしゅね。。。

るいちゃまは、死にそうな暑さですあせる

皆様も、水分を沢山取って熱中症には気をつけてくだしゃい!ビール


では、お友達を紹介しましゅ音譜

載っていない子は連絡くださいねわんわん

急いで載せます!


ブログを書くのが遅くなっておりましゅ汗

ごめんなちゃいガーン


お早めにお写真が欲しい方はSDカードを

ママ達に渡して下さい!

それを1年溜めてカレンダーにするのも

お薦めでしゅ音譜



マリン君



もっく君&ももちゃん

もっく君&ふぅちゃん

アンジー君



ふぁん太君

ミッキー君

ギズモ君&すももちゃん

ナッキー君


もん君

チャコちゃん

べブちゃん

キュー君

ジュン君

さすけ君


リンタロウ君



只今、混み合っております!

ご予定がお決まりになりましたら

お早めにご連絡ください!


また、長めのお預かりでも良い方はご希望のお日にちに

入れる可能性があります。

長めでも宜しい方はご予約時にお伝え下さい。




当店ではトリマーさんを募集しております音譜

最新の機材&カット&今、流行りの犬に優しいトリミングを実施しております。

やる気のある方&開業に興味のある方は一度当店で働いて見ませんか?

開業した3人からのお話が聞けて、全員でバックアップします(^_-)-☆




pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122




(電話回線&エアコンの交換&ホームページ制作などのセールスはお断り

しております。

忙しい時になんども時間を取られて迷惑しております。

ご理解いただければ幸いです)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークは忙しかった・・・


ちょっと、ゆっくりのエムズですべーっだ!

なので、久しぶりの更新音譜


ランダムになってるので載っていない子ごめんなさい<m(__)m>

また、言ってくださいねっニコニコ


そらちゃん

ゴロ君

ブリオ君

ルパン君

マイちゃん

小菊ちゃん小次郎君小梅ちゃん

ちびちゃん

アトム君

チロ君

モモちゃん

ふぅちゃん

もっく君

オウジ君

ちびちゃん

サブ君

ブラッキー君、しじみちゃん

ムク君

はなまる君

さくらちゃん

リッキー君

マグ君

ココアちゃん

メルちゃん

サラちゃん、ココちゃん

ひめちゃん








音譜トリマー募集中です

アルバイトも募集中です

一度、ご連絡くださいねっ音譜


pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122




(電話回線&エアコンの交換&ホームページ制作などのセールスはお断り

しております。

忙しい時になんども時間を取られて迷惑しております。

ご理解いただければ幸いです)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜が咲いたぁ~春だ~桜

と言っていたのに雨雨でアッと言う間に

桜散る~DASH!


そしてもう5月~こいのぼり

ゴールデンウィークは皆様どうお過ごしになりますか??

楽しいお休みとなりますようにチューリップ赤



ご報告ですラブラブ


当店のスタッフが地元に帰ってお店を出すことに

なりましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

うちのお店から独立した子が2人目にクラッカー

とっても幸せな報告~合格


まだ、お店も内装出来てないそう~あせる

OPEN日もまだ曖昧・・・

大丈夫かぁ~と心配ですが君なら出来る!!

遠いので会えないけど影ながら残りのスタッフと応援してます音譜


そしてトリマー募集しております

気になる方はご連絡を。。。





ミュー君




pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122




(電話回線&エアコンの交換&ホームページ制作などのセールスはお断り

しております。

忙しい時になんども時間を取られて迷惑しております。

ご理解いただければ幸いです)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊本のみなさま,頑張ってください

みんな、応援しております!!



ワッフルちゃん




さくらちゃん




かぶら君




ジェラちゃん




ゆずぽんちゃん




アイ君




プリック君&クレアちゃん




梅ちゃん




風花ちゃん




ロミちゃん




マリン君




pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122




(電話回線&エアコンの交換&ホームページ制作などのセールスはお断り

しております。

忙しい時になんども時間を取られて迷惑しております。

ご理解いただければ幸いです)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜2月は毎年社員旅行の日です音譜


その時の都合で1泊か2泊か決めてますが

今年は1泊2日の淡路旅行~車DASH!


愛犬と一緒は嬉しい~わんわん


まずは、加古川にあるエルミタージュ!!


どこから、何を撮ったのだろう??


そこで昼食を頂きました
やっぱり写真が少ない・・・


淡路インターにて



盗撮しとるんとちやう?(るい)



盗撮したらあかんやよ!!

あたちの写真どこに売るつもりやよか?


ママぁ~お金貰ってやよ!!


何枚でもお写真どうぞ(そら)


あっ俺、迷子ちゃうからな!

迷子に登録せんといてな!



ママと花さじき行ったやよ

ショードッグ風やよか?

いっぱい菜の花が咲いてて綺麗やったんよ


あのお姉ちゃん何しちょるん?

遠近法を使ってるいちゃまの頭に乗りたい見たいなのよ。。。


あたちの頭に乗るなんてチィッチィッチィッ無理でしゅね!

100年早いやよ!


だよねぇ~

じゃあ、チェーンジして、ソラ~頑張れ~

動くなぁ~


よ・よく分からんがジッとしとくわ!

つ・疲れて来ましたがまだですか??


おぉ~何とか口に吸い込まれてる~合格


所であのお姉ちゃん恥ずかしないん?

ずっと一人、遠くであんな格好してるでシラー


シィ~それを言ったらダメよあせる

他の人は無理!

あやちゃんしか出来ない事だからにひひ




本日泊る、ゆいまーるに到着~音譜


こちらは、ペンションとなってて何棟かはワンちゃんも泊れますアップ

お食事は自炊となりますがとっても広くて綺麗で快適でしたニコニコ



私達と後ひと組ワンちゃん連れのお客様のみで

後は誰も居なかったのでドッグラン貸切でした



2つドッグランはありますよ!

ここで買い物組と残って支度組と分かれて

ご飯まで琉依ちゃまと曾良はドッグランで走りまくり馬


反対側の棟!

全部、デッキでバーベキューも出来ますし

カラオケがある部屋もあるんです!!



ちょっと広すぎとちやう?

みんなに追いつけないやぉ~あせる




自由にそれぞれが走ってましたコスモス

みんな携帯でも撮りながらなので

余計、お写真少ない・・・


OBスタッフも誘ってたのでご飯時に到着!


全員揃ってたこ焼きパーティーたこ

ちなみに食器&包丁&バスタオルやすべて

ゆいまーるさんに揃ってます!


持って行ったの部屋着&下着&犬達のご飯&ベットなど・・・だけです


たぶんね~この時2回目の写真の様な???

なんせ、食べるの大好きな私達!お写真を忘れて食べちゃう・・・


ブログには、最近のエムズの写真もアップしてないから

お写真撮るのも忘れるんですよねぇ~ガーン


ダメだわ!


ちょこっと映ってるの曾良(そら)ですよぉ~にひひ







はいっ焼けました(^u^)

前に努めてたスタッフとたこやきパーティーした時に

かなり、まわし方?ひっくり返し方を伝授されましたニコニコ

(そうじゃなくてこう!)(こう?)(違うこう!)

と何度も教えてもらった甲斐がありましたべーっだ!


とっても綺麗に出来ました(^v^)



中身は、もんじゃ焼きで定番のもち&チーズ&明太子が一押し!

これを食べてから、もんじゃ焼のチーズ、もち、明太子が食べたくて

最近みんなでもんじゃを食べに行ったという・・・


なぜか、ペンションの中のお写真がない!

シュシュ太郎とウーロン茶君の写真もない!



この後は、いろいろありまして・・・(笑)

人数が多いと面白い事、たくさんあるよねぇ~汗


洗濯に向かった2人。。。(建物が別にあります)

真っ暗だったらしく、洗濯物を入れずにお金を入れてしまい、カラのまま

洗濯機が回ってしまい。。。

(他の人がいなくて良かった・・・真っ暗な誰も居ない所で洗濯機が動いてるなんて)


終わった頃にまた行く事に。。。

ずっと、付き合わされた黒ちゃんお疲れ気味(^u^)


るいちゃまは栄子姐と曾良とドッグラン~馬

抱っこされたまま歩いてたはずが、一瞬で琉依ちゃまと曾良が消えた・・・あせる


と思ったら抱っこしてる栄子姐がこけてたにひひ


深夜までワイワイと楽しく過ごし次の日は、パワースポットへ行き、

フルーツフラワーパークなどへ行き、早めの帰宅をして疲れを取って

次の日からまたみんな、仕事頑張りました(^_-)-☆


すごく、短くまとめてしまった(^_^;)

では、またぁ~



こんなお店だけど誰かスタッフこないかなぁ~えっ

連絡待ってるよぉ~ビックリマーク







当店では、スタッフを募集しております

やる気のある方、お電話下さい!!




pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122




(電話回線&エアコンの交換&ホームページ制作などのセールスはお断り

しております。

忙しい時になんども時間を取られて迷惑しております。

ご理解いただければ幸いです)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、ご機嫌よう~

春ですねぇ~桜がちらちら咲いてきて

満開になるのをお散歩しながらみるのが楽しみ(^v^)

今年は、桜トンネル行けるかな?




サブ君学生服姿で似合ってるよ!


本当、ありがとう~ラブラブ

これ着て学校いかなきゃ!桜


なんの学校行くのかな?音譜


パピー教室に行こうかな?ニコニコ


そこは、赤ちゃん達の学校ですよ!

もう、サブ君大人でしょあせる


だって、みんな、美味しそうなオヤツ食べてるから~ラブラブ!チーズ


まさか、オヤツ目当てでパピー教室に行こうと思ってる?えっ


ハハハっバレちゃったにひひ







当店では、スタッフを募集しております

やる気のある方、お電話下さい!!




pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122




(電話回線&エアコンの交換&ホームページ制作などのセールスはお断り

しております。

忙しい時になんども時間を取られて迷惑しております。

ご理解いただければ幸いです)





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アップ遅くなりました<m(__)m>


いやいや~うちのパソコンよく不具合になるのですが

何とか直してきた私・・・

しかし、今回は全然無理~

なんか、ネットはつながってるのに???

前ページでない・・・ハァガーン


これは、問い合わせしなきゃあせる



では、お友達のご紹介~ラブラブ


オウジ君


耳と頭を綺麗に伸ばされてて

なんとぉ~小さい時から切った事がないと・・・


いつもハーブパックもされて綺麗をキープ!!

やっぱり綺麗になるには日ごろのケアよね!

私達も同じだ汗



サブ君ちびちゃん


なんか初々しい~

入学で緊張してますか??にひひ

思い出すなぁ~初めて制服に袖を通した時の気持ち!



チロ君


真っ白な毛質に黒の学ラン


よく似合ってますよぉ~


卒業の時は、好きな男子から第2ボタンをもらう

風習があったが今の時代はなくなってるのかな?




帽子をかぶって固まってしまってますラブラブ!

マリン君は、ロングのサラサラヘアー

お目目もクリクリだから、いつも女の子と

勘違いしちゃうにひひ


今日もシャンプーしてさっぱりしました合格




pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122




(電話回線&エアコンの交換&ホームページ制作などのセールスはお断り

しております。

忙しい時になんども時間を取られて迷惑しております。

ご理解いただければ幸いです)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの更新となりました(^u^)

なかなかねっ・・・ブログがねっ・・・


仕事はまじめにやってますよぉ~ニコニコ

みんな、楽しくやってます♪


2月の社員旅行は淡路島に行って来ましたぁ~チューリップ赤

写真は、また後日アップします車


期待しないでくださいね!かなり少ないです(^_^;)

やっぱり私たち。。写真撮る事忘れて遊んでしまうタイプべーっだ!

では、またその日まで(^_-)-☆



当店ではスタッフを募集しております♪

ガッツのあるトリマーさん連絡待ってます♪




お雛様は本日で終了でした


明日からは入学式になります(全然用意出 来てませんね・・・あせる




pet salon


   M'S clear (エムズクリアー)


年中無休(夏季・冬季・研修休み有)


  AM:10:00~PM:7:00


 ℡  0120-568-122




(電話回線&エアコンの交換&ホームページ制作などのセールスはお断り

しております。

忙しい時になんども時間を取られて迷惑しております。

ご理解いただければ幸いです)




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。