今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

日中は暑かったけど夕方から
風が冷たくて寒かったーアセアセ

今日お伺いしたワンコは…

なおこちゃんハート
車停めてる途中にお母さんが車に
気付いてなおちゃん抱っこして
連れて来てくれたよー♪

いつも間でお家でシャンプーして
貰う事も多いんだけど今回は一度
もシャンプー出来なかったみたい
で真っ黒だったねーwww

お尻の毛もスッキリして葉っぱが
付かない様にしたもんね^^




続いて…

みんと君ハート
みんと君の天敵のノミの季節に
なってきました!!!

ニャンコも沢山居るから一緒に
遊んでるとたまにノミがついて
カイカイになっちゃうからね大泣きうさぎ

シャンプーの後はしっかりお薬も
して予防したもんねカナヘイきらきら


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557