今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もめちゃ寒かったー涙

全然関係ないんだけどね…
ピアスの穴が左3個、右1個開いてて
普段左の上2個はここ何年もつけて
なかったから塞がってると思って
諦めてたんだけど…
何の気なしにつけてみたらプチッ!
って音がして薄皮が貫通したのw
暫くはピアスつけっぱなしにして
穴の確保しよっと♪
(本当に全く関係ない話www)

今日お伺いしたワンコは…

リュウくんハート
今日もお散歩から帰って来たら
一気にガクブル始まっちゃって
可笑しいのと同時に何だか可哀想
になっちゃったwww

最近お母さんとのわんわん語での
会話が何気に楽しいのw

盗み食い王子のリュウくんは最近
またとんでもない盗み食いをして
お兄ちゃんが慌てて病院に連れて
ってくれたんだよねーショボーン




続いて…

ななちゃんハート
お久しぶりのななちゃんボンバーに
なってましたー!\(^o^)/www

でもお母さんがお手入れ頑張って
くれてるから毛玉は少なくて済んだよ^^

お耳も療養食に変えたらすっかり
良くなって皮膚の方も良くなって
来てて手足の先にもうっすら毛が
生えてきてくれてたねカナヘイきらきら

ななちゃんもシャンプーだけなので
あっという間に終わったよーカナヘイきらきら


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557