トリミングday☆小さくなったよ~ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful


今日はお姉ちゃんと朝散歩あしあと



午後からトリミングシャンプーハサミドライヤー



今回は初めてカットが40日空いたので

長さもあるしモフモフ度がスゴかったびっくり



毛玉勝負に勝つために念入りに

ブラッシング~頑張りました爆笑


見事勝利しました~バレエ


しかも褒められた~100点



ポム君のトリマーさんは

お世辞は決して言わない方なので

余計にうれしいルンルン




トリミングに向かうポム君ラブラブ


今のサロンに通うようになって

もうすぐ1年~お祝い




おめめが大きくなりましたラブ


おにぎり型から少しマルに近づいたかな~



お迎えに行ったらクレートで寝てたzzz


お疲れさま~ラブラブ



全体に小さくなりました~


久し振りにコンパクトなポム君キラキラ



帰りにお散歩中のお友達を見て

降ろせとクンクンラブラブ


一緒にお散歩しましたよキョロキョロ

あんよがグレーですアセアセ


明日の朝散歩でどうせ汚れるからねウインク

お友達は大切だもの~ラブラブ




今日はポム君だけだったので

ゆっくりやろうね~と話し掛けるラブラブ


お利口さんだったね~キラキラ

母さんではなくいつもポム君に話すおねがい



2週間ごとにサロン通いハサミ

第2の母的存在になってますハート



時間があったのでスリッカーを

見せてもらったら同じのだったびっくり


当たり前だけどプロってスゴいわ~



空いてる時間にシャンプー&ドライの

講習会してくれないかしら~シャンプードライヤー



勇気が出たら恐る恐る聞いてみよう滝汗



にほんブログ村ランキング参加中ウインク
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村ポチッと応援してねラブラブ

本日もご訪問ありがとうキラキラ