ポムピヨブログ

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

NEW !
テーマ:
今日は朝散歩出来ました~あしあと



ちょっと心配してたチッチph チェック

6.2でしたウインク


このところ水を飲んでる姿を見るように~


寒くなってからの水分のチェックは

重要ですね~キラキラ


ポム君がストルバイト結晶になった

1番の原因は水分が少なかったからかな~




昨日ドッグランに行けなかったので~



ドッグラン&カフェオリーブコーヒー


ポム君のお気に入りの場所ラブラブ



看板猫のはなちゃんがお出迎え~音符


ポム君びびってます爆笑





エル様風に~


たのも~~


ドアが開いてるのに誰もいない!?


ちょっと外出してるのかな~




ランで待たせてもらう事に~

普通にランも空いてたルンルン


まずはパトロールから~






ポム~~オヤツ~と母さんが呼べば


すぐに戻ってくるラブラブ


可愛い~愛息子ラブ







誰もいなくて貸し切り~


芝生が乾いてなくて濡れてるアセアセ



お姉ちゃんと遊ぶポム君音符


芝生のコンディションが良いので

足裏以外は汚れませんでしたウインク



オーナーさん帰って来ないので

帰ることに~



看板猫のはなちゃんに聞いても

返事なし~当たり前だね(笑)





20分程の滞在でしたが満足したみたいウインク


今日は定休日じゃなかったんだけど~

電話してから来よっとハート



鳥さんのご飯を買いに~車



ビションちゃんがいた!


群馬生まれの男の子

毛量しっかりとした3ヶ月ラブラブ

可愛かったハート


早くお家決まると良いなぁ~




ちょっと休憩中~


雨がぱらついて寒かったアセアセ




天日干し馬のアキレスジャーキーを

かじりついてるウインク


ワンコ用アイスが40%引きだったので

もちろんGETOK


ポム君と母さん帰りの車中で爆睡zzz



明日はポム君トリミングですハサミ


本日もご訪問ありがとうラブラブにほんブログ村ランキング参加中ルンルンポチッと応援してね~
         下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村毎日の更新の励みになりますてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。